何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

レイヤーってどう?

こんな順番ぐちゃぐちゃなレイヤーで本人も分かるのか…ってか、これコーダーさんに渡すデータだよね!?!?!?

[Twitter] toricocco (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/toricocco

会社のウェブデザイナーイラレで作ってるのは私1人。他の方は皆フォトショ。それはまぁ好き好きで良いんだけど… フォトショのレイヤーが順番バラバラ レイヤー名無し レイヤーリンク無し フォルダ管理ほとんど無し… 汚いレイヤーだった…触りやすいように整理するだけで一苦労だよ…!!!

[Twitter] toricocco (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/toricocco

特撮脳のレイヤー脳だから天王洲アイルかなとかレジャランの橋の向こうの式場のあたりかなとか思ってしまう。視野狭窄

[Twitter] mofumofukumadon (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/mofumofukumadon

何もかもしんどいな ほんとレイヤーやめよ

[Twitter] una_cos (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/una_cos

満丸夕宇のコスするレイヤーさんとか出てくるレベルで満丸夕宇を有名にしたい

[Twitter] asymkoh (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/asymkoh

わたしは初めて伊月俊と日向順平が人間としてそこにいるところを目の当たりにしたので(初演見てないしレイヤーさんすら会ったことない)、すごくすごく、ふわふわしている。とりあえず脳内の月日妄想が平面から空間になってすげー生々しくなった。肌の質感だってある。

[Twitter] saktaming (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/saktaming

@isolasourcil ですよね!アニメオリジナル…う〜とソワソワしてたので素敵な終わり方でアニメもマンガも大好きと思える作品です??? 私も周りにいなくて全然レイヤーさんないので見れるの幸せです〜??

[Twitter] ere113pyon (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/ere113pyon

@08127H いや結構いますよ!? まぁDAYSレイヤーがすくないけど、君下水樹はいますねー結構

[Twitter] haruharuhc2 (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/haruharuhc2

【定期】コスプレしています、レイヤーですヽ(●´???`)?写真など突然出現する恐れがありますので、嫌悪に思われる方はブロックして下さい。

[Twitter] sinkai1015 (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/sinkai1015

光忠レイヤーの皆さん、 ウイッグは、どちらのを使っているんだろう…? 彼、 色が微妙過ぎて…? 今、ブラックを使っているけど、 ほんの少ぉ〜しだけブルーが入っているのが良いと思うんだけれど、良く使うメーカーさんのはブルーみが強くて、ちょっとイメージと違ってて… 難し過ぎる…??

[Twitter] ali_ali_nyanko (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/ali_ali_nyanko