何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

DPSってどう?

極リヴァにて たか「雑魚DPSは雑魚をなぐってな」

[Twitter] Ff14B (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/Ff14B

最近DPSばかりやっていましたが?昨日わりと久しぶりに本垢でサブタンを持ちました?ザリアとD.vaでしたが?どちらもキル貢献60%超 まだまだ刺さればザリアは強いと感じました?強化に期待ですね?

[Twitter] rei_overwatch (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/rei_overwatch

@knight_1412 クソやな〜〜キミ!!! マナ来て俺のdpsのレベリング手伝おう

[Twitter] kumakkusu (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/kumakkusu

性能的には竜騎士がバッファーDPSでもピュアDPSでもいいんだけど、竜騎士は『孤高』って感じだからピュアDPSの方がイメージには合ってる。

[Twitter] ouga_kakei (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/ouga_kakei

シナジー重ねて一番DPS出る構成が最適な今のままだといつまでたってもジョブ格差無くならない

[Twitter] Tooora107 (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/Tooora107

RT @Belleg_B: 先釣りや、ヘイトを何とかして剥がそうとするDPS、回復範囲内に入ってないDPS、チョロチョロ動いて敵を動かしまくるタンクより、なによりも敵を倒す度に「●●は■■を愛情込めて抱き締めた」って、抱きしめ合って互いにキスしあうエオ充のが俺の心に突き刺さるか…

[Twitter] cornix_ff14 (7/14(金) 11:29)

https://twitter.com/cornix_ff14

@RosRhododendron 4.0までは敵の数が多いと、土遁敷いてチャリチャリしつつ火遁撒いてました。そっちのほうが早かった気がします。紅蓮来る前はさほど近接として強くなくどちらかと言うと支援DPSのイメージでした。ちょっと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] SirayukiFF14 (7/14(金) 11:29)

https://twitter.com/SirayukiFF14

RT @lua_kalm: 固定のジョブ別の会議室のやり取りがちょっとおもしろかった。 ホモだけど真面目なタンクに対してDPSはやりたい放題。 pic.twitter.com/qpOLsfTfox

[Twitter] chandlers_har (7/14(金) 11:28)

https://twitter.com/chandlers_har

@L3EiSQUoBq49gF1 私DPSー! 私ヒラー! タンクいねぇ!! だったよねw

[Twitter] Shiiba_Chii (7/14(金) 11:28)

https://twitter.com/Shiiba_Chii

@fonpuzzle なるほど?赤魔もいいなぁ…!さっきからDPS職ばかり気になってしまってますが他ロール職も経験しておきたいですね(^q^) 暗黒気になりますけど、タンクを学ぶなら剣術士(ナイト)から行ったほうがいいんでしょうか…!

[Twitter] middyA14mm (7/14(金) 11:28)

https://twitter.com/middyA14mm