何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

きなこってどう?

@_sbtnA きなち〜きな粉きなち〜

[Twitter] __nrnn_ii (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/__nrnn_ii

...変わったかもぉ ?:*+.\*1/.:+ (笑) 小さいチクワにチーズ巻いてるヤツで 4つくらい上品に入ってる横に ※元々、こっちを買ってたん。 『チクワ、チーズ...のに、 迷わずこっちを手に取った。 (笑) こっちの方が美味そうに見えてw …一方、きなこはん。 きなこはんの視線を感じたので パシャリしました? 気が付けば、いつもあたし...

[Facebook] Nonchan Saryy (7/26(水) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@k4_kinako きなこさん40代説…

[Twitter] slothsloth13 (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/slothsloth13

@Rsz8366 つぎはなんすか?きなこっすか?w

[Twitter] abetty812 (7/26(水) 0:29)

https://twitter.com/abetty812

今日(昨日)は丑の日だから、鰻だよー! もちちか?今日はご馳走だなー!デザートまであるじよくがんばったな?? もちずお?母上さんも手作りくず餅?がんばって作ってくれました!きな粉つけてたべちゃいましょうよ!(あるじ。これくず餅でし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] muk2s7 (7/26(水) 0:29)

https://twitter.com/muk2s7

寝る前に? きなこラテ? #とろけるきなこ #とろける体験 pic.twitter.com/Ryz1QGgTsI

[Twitter] terue16 (7/26(水) 0:29)

https://twitter.com/terue16

@kcal_ito そうそう、そんな感じの…… わらび餅は粉(きなこ)くっつくけど、他のは牛肥(?)でくっつきにくいから仕方ない、、

[Twitter] breathing_iki (7/26(水) 0:29)

https://twitter.com/breathing_iki

きなこ大福の餌新調! かなり気に入ったっぽい笑 pic.twitter.com/hp0SlOvgU8

[Twitter] 1430kaineko (7/26(水) 0:28)

https://twitter.com/1430kaineko

きなこ?プロニート、かれぴっぴ金魚メダカ亀のエサやり係、遊ぶお金を捻出するために自宅にてBARを開店させかれぴっぴからぼったくる、ペットを眺める優雅な生活 かれぴっぴ?働き者、プロニート余裕で飼えるくらいの月収、超絶頭いいけどばかでちょろい、ペットの水槽洗う係、わいを愛でる係

[Twitter] anco12050 (7/26(水) 0:27)

https://twitter.com/anco12050

@_white_rabbit_n なえちゃんの方が 可愛いやんね 〜〜 !!! ふふふ 、 きな粉餅 食べたくなったでしょ 〜 (笑みを浮かべ)

[Twitter] _KINAKO_MOTI__ (7/26(水) 0:26)

https://twitter.com/_KINAKO_MOTI__

*1: °ω°