何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

主任ってどう?

本当に家を借りさせる気あるんですか?!って感じの兄ちゃんで、名刺みたら主任って書いてて、あんたが主任かいっ!!って思ってしまったよ???w

[Twitter] harukirena (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/harukirena

§3 希望する信者または司祭に対して、主任司祭は、結婚式や葬儀のような特別な機会や、たとえば巡礼のような臨時の典礼に際しても、この特別な形式のミサを行うことを認めるべきである。

[Twitter] bot25699624 (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/bot25699624

「現場は夏川主任の指揮により厳重な監視下にあります」

[Twitter] yukitani_PDbot (7/27(木) 22:30)

https://twitter.com/yukitani_PDbot

@syunin_gogo おおおそうだったんですか・・・!そのまま過ごしてたわろたですw 主任さんのぱいはわラジオの最初の投稿に感動して、、Twitterでたまたまお見かけして思わずフォローしてしまったので・・・こちらこそ突然フォ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] siromiso0222 (7/27(木) 22:29)

https://twitter.com/siromiso0222

主任が合格率で病欠、 同い年の研修担当は泣きじゃくり、 1つ下の先輩は鬱寸前で療養中、 2つ下の先輩はいいことがないとしくしく泣く。 大丈夫か、この営業所?

[Twitter] vicious_strix (7/27(木) 22:29)

https://twitter.com/vicious_strix

今、上司と主任ふたりに混ぜてもらって新しいゼロから立ち上げる仕事を一緒に考えてやらせてもらっているんだけど、きちんと私の意見も聞いて尊重しつつ着実に足場固めながら部下に指示を出してる上司の姿を見ると心底こんな風になりたいなぁと思う、仕事面はもちろん、人間的にも

[Twitter] _11xoxo26 (7/27(木) 22:28)

https://twitter.com/_11xoxo26

@cha_omc 師長さんも最高だけど一番最高なのは主任さん??

[Twitter] laaalav (7/27(木) 22:28)

https://twitter.com/laaalav

学年主任に弱い #B組あるある

[Twitter] Bgumi_aruaru_ (7/27(木) 22:28)

https://twitter.com/Bgumi_aruaru_

@redol_0H0w0M0 クロノス「所詮君は派生フォームだ。『メロンパラダイス斬月』。」 主任「呉島だっ!」

[Twitter] secLAV4ADzAQuUB (7/27(木) 22:28)

https://twitter.com/secLAV4ADzAQuUB

会社の母体となっている団体の会員に入れられそうになっている。課長に「〇日の夕方からちょっと出てきてくれないかしら?」って言われたのでとりあえず話し合いの場に行く覚悟を決めて、主任に「断ってもいいでしょうか?」と相談したところ「ごめんな、私も多分その場にいてるで」って言われて白目。

[Twitter] arata812 (7/27(木) 22:27)

https://twitter.com/arata812