何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

マナってどう?

マナは誰とでも握手をして、たくさんの「ともだち」を作れる不思議な力の持ち主である大貝第一中学校の生徒会長の女の子でランス。ただ、頭よりも身体の反応が早くて「本能のまま」行動するから、六花やありすはマナの暴走を止めるのに必死で、マナの周囲は「大変」でランス。(;^ω^)

[Twitter] Faily_LanceBot (7/28(金) 11:31)

https://twitter.com/Faily_LanceBot

大量に抱えると「どうしてこれはストームじゃないんだ」と考えてしまう。...サイドからグリデルストーム案!?...流石に弱そう。ただただマナを増やすだけの動きが多く感じる為どうにか改善したい...メインで強いカード突っ込むか?神ジェイス?ヴェリアナ?闇の腹心...は流石に死ぬわ。

[Twitter] ssmsm796 (7/28(金) 11:31)

https://twitter.com/ssmsm796

@bts_jyagabee わざわざありがとうございます! 同lineさんなんですね??? グクジンペンのマナです仲良くしたってください〜??

[Twitter] 2_lehh (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/2_lehh

『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』を見た。この映画の主題は結局「過去を乗り越えて未来に向かえ」ということでいいのかな。あんまり早くから度々台詞に出てくるから価値の転換を期待してしまった。あと、あのボスキャラは一体何だったんだろうか。

[Twitter] ducknoeight (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/ducknoeight

白猫テニスのスター凱旋ダブルスで試合しよう!今なら凱旋10+1回ガチャが回せるチケットGETのチャンス!部屋番号【44453】 マナ使います。 3勝付き合ってください。

[Twitter] falyanstar (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/falyanstar

るなの決勝戦はマナチャージするだけ!!(迫真)

[Twitter] misimabot (7/28(金) 11:29)

https://twitter.com/misimabot

@uKLEina 計算ガバガバですけど1wave処理するのに2,3回くらい余分にQ(40マナ)が打てるようになるのでAAの間隔空いちゃうJhinは助かりますよね..

[Twitter] higure_ (7/28(金) 11:29)

https://twitter.com/higure_

イベ明日までやしマナプリ回収せにゃなー思いながらFGO起動したら宝物庫周ってるしQPがない

[Twitter] godkuribo (7/28(金) 11:29)

https://twitter.com/godkuribo

養分はマナチャージだけしてればいいんですよ。ザビ・クローでダイレクトアタック。

[Twitter] DM_yayoi (7/28(金) 11:28)

https://twitter.com/DM_yayoi

勝利の女神ジャンヌ・ダルク 光、7マナ、7500 メカデルソル/ハンター ・ブロッカー ・バトルゾーンに出した時及び攻撃・ブロック時に敵獣を2体までタップできる。 ・Wブレイカー ・相手の火の呪文・クリーチャーの効果に選ばれない

[Twitter] brave_kiss (7/28(金) 11:28)

https://twitter.com/brave_kiss