何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

家宝ってどう?

@ngrs_ykrn1101sn その時期はモー娘。大盛期だったから…自分は 毎回録画しててV6おおいなーと思ってたんだよね〜取っておけば、、、家宝になったのに、、、

[Twitter] makotoni_V6 (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/makotoni_V6

ワーカフェ意外に面白かったな〜自分の発表は嫌だったけど他の人の作品見たりいろんな意見を聞けたのは楽しかった。あと先輩ポスターくださってありがとうございます家宝にします

[Twitter] vc20113 (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/vc20113

【定期】Booth通販始めました!よしなに!→ guthishiso.booth.pm 1/29家宝6さらともの新刊2冊追加しました!

[Twitter] guthimathu (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/guthimathu

RT @rabbit15369: 祝ってくださった方ありがとうございました!イラスト描いてくれたりとか凄く嬉しかった( ¨? )/?感謝感激? これからもどうぞよろしく!家宝にします! pic.twitter.com/l25aabzbjV

[Twitter] Splatoon888_aks (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/Splatoon888_aks

RT @shelly42lawyer: ?7月2日の家宝は寝て松10にて当アンソロジーのフライヤーを配布いたします。配布は西1ホールJ25b「永遠の刺身」とK55a「爽快にcrash」にて行う予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。とても可愛いデザインにしていただ…

[Twitter] harumatsu42 (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/harumatsu42

@eika169 日に日にクオリティ上がってて感動するわ 家宝にします

[Twitter] jonn_chron (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/jonn_chron

@myuringo1 お手紙??(?? 艸??)? もう超家宝なります(;//?Д/?/)? あたるように毎日神棚にお祈りをしますねヾ(⌒(_*´ω`*)_?

[Twitter] kur0h1me (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/kur0h1me

@Haruta422m まって、はるた、不意打ちすぎる 絵めっちゃ嬉しい…(´;д;`) はるたの絵、大好きなの(´;д;`) こちらこそいつもありがとう! これからもよろしくね? (絵、家宝にします_○/|_ 土下座)

[Twitter] ts11skate0702 (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/ts11skate0702

@csid0s うそやん、全然おどろいてなかった!! ほんと??わかった大事にする家宝にする! また佐賀きてね〜\( ^^ )/

[Twitter] youpagne_ (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/youpagne_

@rin__sio 星空家の家宝にするにゃ! じゃあ、そーりんちゃんにも… 凛のパンツを…/// グイグイされすぎてちょっと濡れ…なんでもないにゃ! はい!

[Twitter] 28_Ringabe_nya (8/2(水) 0:29)

https://twitter.com/28_Ringabe_nya