何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

苦笑いってどう?

@pomechiwa080104 そうなんだ、ハルくんは母性本能くすぐられる感じだよね… みんな魅力的だから、ほんとに困るよね(苦笑) え?相手蒼生さんだよね? そんなこと言う? 言わない気がするけどな…

[Twitter] kyosuke_tbro (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/kyosuke_tbro

落とすヤツ、落とす理由はわかるが、上げるのが成瀬って・・・(苦笑)

[Twitter] bstigadynagaia (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/bstigadynagaia

RT @patepote61: 天然で濃いキャラが多いガルパンで、主人公のみほさんは引っ込み思案だから普段あんまりノリのいいツッコミとかせずに「あはは…」って苦笑いするイメージなんだけど、優花里さんに対してだけは割と初期から鋭かったりオーバーなツッコミ入れてるん…

[Twitter] Lilium_Panzer (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/Lilium_Panzer

@76Zd2RIOmnLKHeQ そんな思い出が…(苦笑 前向きに考えても後ろ向きに考えても、今では良い思い出です(笑

[Twitter] bearbird324 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/bearbird324

AIが「共産党は無能」と批判=中国ネット大手、サービスを停止―香港紙headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-… AI「腐敗して無能な政治に万歳ができるのか」 中共 ヽ(`Д´)?機械の癖に生意気アル! AI「中共嫌い 米国への移住希望」 ・・・・・・・苦笑

[Twitter] necobaka69 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/necobaka69

@karattpo2 へへ、そっか。ならよかった(貴方の返答聞けば安心したように笑って) うん、にゃんにゃん。…違うの??いや、僕兄さん達の夜事情なんて知らないけど…(苦笑い浮かべ乍目逸らして

[Twitter] matsu_todo_6 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/matsu_todo_6

いや、それはちょっと苦笑

[Twitter] mntg_alf (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/mntg_alf

@10sen1000 同じくよ(苦笑) おらはおっぱいが良いだ(´ω`) pic.twitter.com/FaWKTb8j9Q

[Twitter] Shirufu_Falt (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/Shirufu_Falt

@r_rn_ 正論がいつも全て正解ではない。嘘も方便。正義の対義語は悪ではなく、違う立場上の正義。このカオスを理解出来ないと立派な大人にはなれません。ま、何処かで程度の違いはあれど、それを甘んじて受け入れざるを得なくなるのだが。(苦笑)

[Twitter] ero_matsuryo (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/ero_matsuryo

@__suiginto_ 結構衝撃だったんだね...(苦笑いして

[Twitter] fgoservant (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/fgoservant