何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言うってどう?

@Usss_30 #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う きみもやっと怪我から復活ですな! 浴衣よきよきやたよぉ! 相変わらず顔はおもろかたけどもw ロングシュートばんばんきめてけよ???

[Twitter] TrunkofBritain (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/TrunkofBritain

@cokoa_07 目くりくり!かわいい?????? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/0731Bayani

@xoxo21xxi ムテキング族?????? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/0731Bayani

@wtc9TWCWRg9O9VM ピンク男 #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:29)

https://twitter.com/0731Bayani

@pmpdtdpn いつもいきなり話しかけてすいません笑 野球がんばってねー?? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:28)

https://twitter.com/0731Bayani

#いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] ______ayana16 (8/7(月) 22:27)

https://twitter.com/______ayana16

@fuu_3jsb まはの彼女?? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:27)

https://twitter.com/0731Bayani

@KAISEI_yu どぅははば #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:26)

https://twitter.com/0731Bayani

@naka26_jun 生きとるか #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:26)

https://twitter.com/0731Bayani

@Ouno0623 おーのすけとは遊んだ記憶しかないわ笑 いきなりいえはいってごめんねー? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:26)

https://twitter.com/0731Bayani