何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

視聴者ってどう?

@yusuke1029baske 是非みて〜笑 視聴者少ないと悲しい笑笑

[Twitter] mdzame32 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/mdzame32

あと5分くらいで生放送始めます 今回は女性の視聴者様が私の家に訪問してます。 顔出しもOKとの事で持参頂いたジンギスカン食いながらライブします ヽ(=´▽`=)? #youtube #ジンギスカン #生放送

[Facebook] Takayuki Sugawara (8/10(木) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

視聴者からのお便りが来ているから読み上げよう。「ゴセイナイトさんは敵を倒したあとに歩いて帰るときがありますが、なんで飛ばないんですか?」 理由は簡単だ、飛ぶのは結構疲れるんだ

[Twitter] gosei_knight (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/gosei_knight

あと5分くらいで生放送始めます 今回は女性の視聴者様が私の家に訪問してます。 顔出しもOKとの事で持参頂いたジンギスカン食いながらライブします ヽ(=´▽`=)? #youtube #ジンギスカン #生放送

[Twitter] ezoginrou (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/ezoginrou

気づくの遅すぎでしょう 品薄ゲーム機プレゼント企画で視聴者集め YouTuberに批判 - LINE NEWS news.line.me/issue/internet… #linenews @news_line_meから

[Twitter] haniokasai (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/haniokasai

@masukattomeron 狐闇さん漢字間違ってますよ?狐闇さんは神ですそして視聴者様は私を抜かして神ですね!!

[Twitter] fkfn03160316 (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/fkfn03160316

ヒカルさんの視聴者は水溜りとコラボ嬉しい!ってなってるのに、水溜りの視聴者がコラボやめてとか言ってるのどう?まず視聴者が介入すべきじゃないよね。確かにネクステの中にはフィッシャーズにやっかみ過ぎな人もいるけれど、それとこれとは別じゃろ?

[Twitter] mfi_Shizu_ra (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/mfi_Shizu_ra

RT @smith796000: 放送法遵守を求める視聴者の会は新体制に移行します いつも「視聴者の会」を応援していただいてありがとうございます。 新しく事務局長に就任しました、経済評論家の上念司です。 今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたいたします。... https:…

[Twitter] wasab12k (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/wasab12k

子役・小林星蘭ちゃんの現在の成長ぶりに視聴者驚愕!!!(画像あり) geinojohonews.com/archives/19661… pic.twitter.com/QWDc7F9KMV

[Twitter] geinojohonews (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/geinojohonews

ミンゴスSSGリスナー「農家やってます。これが使ってるトラクターの写真です」 視聴者A「これ売ってます」 視聴者B「これ組んでます」 視聴者C「これの部品作ってます」 ミンゴス「うちのリスナーの横の繋がりすげぇな!」

[Twitter] Ogre_Head (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/Ogre_Head