何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ひざってどう?

しかも尚更膝付く振り付け一個増えたからさらに赤い 膝の皮膚は流石に強くなんねえよ、、w

[Twitter] cos_ran99 (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/cos_ran99

むり…みつよ…ひげひざ…まんば…むり…かわいい…

[Twitter] lila_yuu (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/lila_yuu

うちの弟仲が良すぎて2人とももう20代半ばなのに隙あらば膝カックンしたりつついたり、ちょっかいかけて遊んでてなんなんだこいつら…という気持ちになった

[Twitter] daizu (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/daizu

膝可愛すぎではないだろうか? ムリ、君、お兄ちゃん見過ぎじゃない?大好きかよ……うええ……しんど、ムリ、太腿丸かわいい……

[Twitter] cupegg (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/cupegg

膝が痛い

[Twitter] South643 (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/South643

ひさひざゆうきと電話したけどやっぱいいわあ

[Twitter] P6PzWC5a5T0FSj0 (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/P6PzWC5a5T0FSj0

@Jkim_Lkim_Mi みーちゃん、大丈夫? 私も昔お盆のときに 怪我したことがあるよ? そうゆうときは あまり外に 出ない方がいいと 聞いたことがあるよ? この前も私転んじゃって まだ少し膝が痛むよ( >ω< ) お互いに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] woojueri (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/woojueri

@poooo6kmc わたしもすごいと思う、膝。前同じパターンで腰やったけど←

[Twitter] k__228 (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/k__228

キャリーバッグのせいで膝が痣だらけ

[Twitter] Rimatanko (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/Rimatanko

色々なバンドやミュージシャンを観てきて、そしてプロモに係わりメジャーまで伸し上がった人たちを観てきたけど、今も昔も変わらないと感じた。肩の突き出し方や膝への体重の乗せ方でだいたい観えてくる。オリコンアーティストたちに楽曲提供している友人ともよく話します。どんだけホンキになれるか?

[Twitter] AxlBohya (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/AxlBohya