何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

カブトムシってどう?

カブトムシ/クワガタ… もらいました。 pic.twitter.com/Sc46xVHYbz

[Twitter] shintaro_mittsy (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/shintaro_mittsy

@mazihandsome 友人Xや同僚Yからの感想 ・キチガイの皮を被ったキチガイキチガイに謝るべき。 ・でもやっぱり天才なのでは?カブトムシのキャッチコピーは人間には考え付かない ・天才とキチガイは紙一重

[Twitter] Dely_Hell (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/Dely_Hell

クワガタ!カブトムシ!カッコイイ!>RT

[Twitter] Lucha_Futo (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/Lucha_Futo

にっこにっこにー これは蝶々でこれは蛾 ここにて当てればカブトムシ 二つつければがんばルビィ⌒°( ?ω?)°⌒

[Twitter] Ganba_r_B (8/14(月) 11:30)

https://twitter.com/Ganba_r_B

えれんリクエストの虫取りに行って来ました。 やっぱり男の子の夏休みはこれだよね (?_?)「今日は虫取りするです!」 (?_?)「くまちょ、えれんカブトムシとるからね!」 pic.twitter.com/KXzBitzpnB

[Twitter] Hoffnung00_doll (8/14(月) 11:30)

https://twitter.com/Hoffnung00_doll

ほんとうに今日の公園はカブトムシのかごの中の土の匂いがするな。要するに臭い

[Twitter] bel4kk (8/14(月) 11:29)

https://twitter.com/bel4kk

国学園にも少なからず緑があるぞ。……あそこのクヌギの木に蜜塗っているの内緒にしてくれ。今晩洞沢達一年とカブトムシを取りに行くんだ。クワガタは狙わんぞ。

[Twitter] asukaji6bot (8/14(月) 11:29)

https://twitter.com/asukaji6bot

夏のカブトムシT ttrinity.jp/sp/product/295… #Tシャツ #Tシャツトリニティ #イラスト #夏休み #虫 #昆虫 #昆虫採取 #カブトムシ

[Twitter] Nathaniel_Bros (8/14(月) 11:29)

https://twitter.com/Nathaniel_Bros

@GRGPViqS8F1BxcC @sorako1207 名前の由来まで考えたことなかったけどそうかも...カブトムシだからカブリエル...

[Twitter] mirin_zatta (8/14(月) 11:28)

https://twitter.com/mirin_zatta

朝方7時ごろ、ベッドの下からものすごいガサガサゴトゴト聞こえるから超びびってたらカブトムシだった。カブトムシってなんであんなパワフルなの!?すごいね・・・虫かごの天井部分にまで上ってて引いた

[Twitter] ageha_azuki (8/14(月) 11:28)

https://twitter.com/ageha_azuki