何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

コトリバコかなってどう?

@anitachan121311 @M_tsuki718 私は録画を追っかけ再生し出したとこ? CMで出てた箱ってもしかしてコトリバコかな!?

[Twitter] Screwdriver8823 (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/Screwdriver8823

@halkazeDC 全体的な外観や蓋がないように見えるところはコトリバコかなと思ったんだけど、最後まで見たら別物だった

[Twitter] touko_0v0 (8/19(土) 22:21)

https://twitter.com/touko_0v0

箱がでるとコトリバコかな?ってついなるってだけの話で、ほん怖でコトリバコやったわけじゃないです!!!

[Twitter] nayuko_h (8/19(土) 22:18)

https://twitter.com/nayuko_h

この箱の話ってコトリバコかな

[Twitter] xxx96ba1117 (8/19(土) 22:17)

https://twitter.com/xxx96ba1117

箱だからコトリバコかなと思ったらトレンド入りしてるわろた #ほん怖

[Twitter] ninja16685 (8/19(土) 22:16)

https://twitter.com/ninja16685

コトリバコかな!?と思ってしまったチガウネ pic.twitter.com/c4rshuXFM8

[Twitter] oosama773 (8/19(土) 22:16)

https://twitter.com/oosama773

#ほん怖 コトリバコかなあって思いながら見てたけどやっぱりコトリバコ類であってるっぽいね

[Twitter] Rmt__33 (8/19(土) 22:15)

https://twitter.com/Rmt__33

#ほん怖 コトリバコかな?と思ったけど、知らない奴だったなぁ 「呪い」って「のろい」とも「まじない」とも読めるから紙一重だしね

[Twitter] m2k_as (8/19(土) 22:15)

https://twitter.com/m2k_as

箱って時点でコトリバコかな?って思ってたけどやっぱりコトリバコ関連っぽいね、私と同じこと考えてる人他にもいてよかった #ほん怖 pic.twitter.com/vbJsQVeQ35

[Twitter] tigusa255 (8/19(土) 22:15)

https://twitter.com/tigusa255

コトリバコかなと思ったらコトリバコかよ

[Twitter] nsry_ (8/19(土) 22:14)

https://twitter.com/nsry_