何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

賢者ってどう?

つながりとは「相手が自分のことを大事にしてくれていると、感じた瞬間」に生まれます《賢者の言葉》

[Twitter] mt3ixjm8 (8/24(木) 22:31)

https://twitter.com/mt3ixjm8

これはあれじゃないの。賢者タイム入って、あーっていいながら二人でふきふきしつつ、なんとなく顔みあわせて、笑っちゃうってハートフルな妄想をすればいいんじゃないかな。

[Twitter] _ak10 (8/24(木) 22:31)

https://twitter.com/_ak10

@megane_hdq 普段出来ないバギ賢者とか楽しそうだね!

[Twitter] mizutamat (8/24(木) 22:31)

https://twitter.com/mizutamat

賢者なう

[Twitter] _oratoria (8/24(木) 22:31)

https://twitter.com/_oratoria

賢者の石があるとはいってもたった一人で我々に勝てるわけが!

[Twitter] Selim_bot (8/24(木) 22:30)

https://twitter.com/Selim_bot

欲に賢者タイムほしいねっ

[Twitter] mathan0318 (8/24(木) 22:30)

https://twitter.com/mathan0318

なんかゲーム掛け持ちし過ぎると逆に賢者モードになってゲームから距離置くようになった。やり過ぎて脳が疲労し過ぎて拒否り出したか?張り付いてやっていたい衝動が消えた。

[Twitter] kuragejack503 (8/24(木) 22:30)

https://twitter.com/kuragejack503

賢者的にも露出趣味がある訳じゃないよ。 ガブは紋章エネルギーが暴走してるせいで衣類が耐えきれずに弾け飛んでるだけだし、ジョフィは肌が肌色(※この場合は薄い橙色とかそういう意味)にならない不具合故に、タイツのように見えるから服の必要が無いだけだし、メタは鎧着てるから裸じゃない。

[Twitter] tomoka2akomot (8/24(木) 22:29)

https://twitter.com/tomoka2akomot

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。 by クーリー

[Twitter] miqiqecemiga (8/24(木) 22:29)

https://twitter.com/miqiqecemiga

@Flechette_Bass だろ、5面二人がかりで襲ってくるのもだけど6面、幻想郷の賢者の一人だからな しかもストーリー上強制的に主人公達を撤退させることができたの永琳とならんでコイツのふたりだけなんだよな、そこがまたやばいと思う

[Twitter] hanayuki_suzuno (8/24(木) 22:29)

https://twitter.com/hanayuki_suzuno