何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

活力ってどう?

→そんなお話しがSMAP5人のこれからの原動力になり、私達。ファンの踏ん張る活力にもなるし、まだまだ好き?アイシテマース?を伝え続けて、絶対に?5人を取り戻す(????ω??)? 話してくれてありがとう?友達? #SMAP #SMAP新規ファン #SMAPが必要です ?????

[Twitter] sao_sma (8/25(金) 0:32)

https://twitter.com/sao_sma

今日も暑い1日でしたね〜 こんな時間やけどアイス食べて、明日の活力にしよ(?´?`?)笑

[Twitter] ayakaviolin (8/25(金) 0:32)

https://twitter.com/ayakaviolin

まだまだ描けてないネタもたくさんあります。描きたいという気持ちと他の方のえがく物語がみたいという気持ちが生きる活力になってます ゲームを通じて様々な交流もありました。なんというか祝福。世界はこんなにも美しい。感謝です。

[Twitter] ohutoton (8/25(金) 0:32)

https://twitter.com/ohutoton

@teatokigara 流石です先生? それ倶利伽羅さんの時にも言ってませんでしたかね!?wwでもどっちも ほんまそれな( ?ω? )bb って思って見てました…ありがとう生きる活力…

[Twitter] kyo__x (8/25(金) 0:31)

https://twitter.com/kyo__x

@chika_3413 @narrow_official 楽しかった? そして、少しでもちかるんの活力になったなら、みんな嬉しいよ? それでは、 ( °o°)ハッ じゃない( ?ω? )???…

[Twitter] tiaretahiti_ (8/25(金) 0:31)

https://twitter.com/tiaretahiti_

ほり「誰が誰にでも言えることはいわない様にしている。君には〜な経験がないから。若いから。男/女だから。君の立場ではね。わかってないな。ゆとりだな。おわってるな。とかとか。 人と正面から向き合ってわかり合おうとする、勇気と活力は捨てたくない。」 #horiuchi_ikemen

[Twitter] horiuchi_bot (8/25(金) 0:31)

https://twitter.com/horiuchi_bot

楽しみなことが今月中に二つあるなんて幸せ………………ああああ生きる活力………………………………

[Twitter] asbeohjogi0 (8/25(金) 0:31)

https://twitter.com/asbeohjogi0

@r_u_r_u_k_o えへへ〜〜??????それならよかった〜??嬉しい〜????? るる子ちゃんの活力になれたならよかった〜!!????

[Twitter] yuuringo000 (8/25(金) 0:30)

https://twitter.com/yuuringo000

俳優さんのツイが明日の活力

[Twitter] an_bsr_31 (8/25(金) 0:30)

https://twitter.com/an_bsr_31

自分に厳しくなれないし、なんか、活力がないというか、プラスに働く力そのものが私にない気がして、なんでこんな無気力になるのかって、悲しいわもう

[Twitter] n__n__s__a (8/25(金) 0:30)

https://twitter.com/n__n__s__a