何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

通院ってどう?

検査結果が出て手術日を医師と決めるのが11日。てことは来週は通院なし。わーい。

[Twitter] ume_sd (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/ume_sd

RT @megrace_: 介護を使って仕事をしてはいけないと言われたから、介護を使わずに友達にお金を払って送迎を頼むことにした。 すると送迎があれば手足を使わない仕事が出来るなら、通院や移動支援や家事の支援など全ての介護が受けられなくなりますので仕事はしてはいけませんとか意…

[Twitter] musicarina (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/musicarina

RT @asaasakotw: この件に関しては、珍しく怒る。 わたしは娘の皮膚科でたくさんワセリン処方されて、次に通院したときに前の分がまだ余ってたら「今回は要らないです」って言う。 子どもに塗って、手に余った分を自分に塗り込むことはあれど、自分のスキンケアのために多めに処方…

[Twitter] nowher00000000 (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/nowher00000000

RT @megrace_: 介護を使って仕事をしてはいけないと言われたから、介護を使わずに友達にお金を払って送迎を頼むことにした。 すると送迎があれば手足を使わない仕事が出来るなら、通院や移動支援や家事の支援など全ての介護が受けられなくなりますので仕事はしてはいけませんとか意…

[Twitter] andonatsu111 (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/andonatsu111

本日は 健康診断 からの 通院 からの 泊まりのお仕事… ウェーイwww(?? ?? ?)?? 空元気ウェーイ(?? ?? ?)??

[Twitter] 1day_slowly (9/1(金) 11:30)

https://twitter.com/1day_slowly

...になったあと、 生後3ヶ月の頃から 南九州病院でリハビリしていただいて もう6年。 はじめて入院した頃が ついこの間のようです? 退院したあとも お家でも、通院でも リハビリ頑張ろうね? 絢心には 帰ったらご褒美に 大好きなドーナツと 私も今日は帰ったらビール飲もう? 差し入れ持ってきてくれたみなさん、 ありがとう〜? 入院...

[Facebook] 瀬戸口 めぐみ (9/1(金) 11:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@sayakalove1202 お帰り???。今日は始業式だけやんね?? お疲れ様でした。で、また明日休みでしょ?面倒臭いから、4日スタートにすればいいのにね…?。 私は、昨晩から又々首痛でダウンです。今日は通院日…ほんまに憂鬱です。(ToT)。

[Twitter] sayakat411 (9/1(金) 11:29)

https://twitter.com/sayakat411

@abarenbou_s えへへ〜たかちも可愛いよ〜ありがと〜? 通院大変だと思うけど将来的なことを考えてね、私も癌家系だしリスク持ちだから定期検診受ける…がんばろうね?

[Twitter] nakanaka_ayu (9/1(金) 11:29)

https://twitter.com/nakanaka_ayu

今日は通院のはしごでした? なんかゆっくりしたくて思いきって2連休取っちゃいました(*´□`)? さてさてランチは前から行ってみたかったお目当てのお店がありゆっくり歩いて開店に合わせて食べようと思います?

[Twitter] 3ke1000sei (9/1(金) 11:29)

https://twitter.com/3ke1000sei

@miyabiginjyo いまは入院してる、明日投与して3週間は入院で様子見てそっから退院して3週間ごと?に通院で、って話みたい。

[Twitter] ylkamo (9/1(金) 11:29)

https://twitter.com/ylkamo