何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

真夏ってどう?

秋かと思ったらさー真夏やん笑笑笑笑笑笑

[Twitter] chiyakokuku (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/chiyakokuku

石井さんへ、真夏の夜中に起きだして麺つゆを飲む男声アナウンサーに、塩分と水分を補給するのに一番いい麺つゆを教えてあげてください。 #nichiten

[Twitter] popin_sabu (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/popin_sabu

@tws_ruka るかよ、ラーメン食べるような気候じゃないよ今日真夏すぎて、、、というわけで昼ご飯はSHINSHIN← 結局なー #きゃらめーるー

[Twitter] idolbasketnew (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/idolbasketnew

@keyaki_rikamei4 真夏の全国ツアー2016のライブ見てたら、ライブめっちゃいきたくなった

[Twitter] subaru_159357 (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/subaru_159357

@Manatsu0820_ 真夏さん抜けたらショック死しそうです? 少なくともその時までは全力で僕も推し続けますよ?

[Twitter] tn_starAkimoto (9/10(日) 11:30)

https://twitter.com/tn_starAkimoto

真夏に会いたい。あと1週間の我慢。頑張ろ。

[Twitter] mtaaykuu (9/10(日) 11:30)

https://twitter.com/mtaaykuu

てかなんでこんなに暑いの??真夏??ふざけんなよ??

[Twitter] ne1en (9/10(日) 11:30)

https://twitter.com/ne1en

@nogizaka_00011 スタートダッシュ4段階くらいつまづいたんで、真夏さんの笑顔で満たされてきます! 個握の予行練を兼ねて

[Twitter] Manatsu0820_ (9/10(日) 11:30)

https://twitter.com/Manatsu0820_

最近涼しくなってきたと思ってたんだけどまーーーた真夏やんけ

[Twitter] faiya9 (9/10(日) 11:29)

https://twitter.com/faiya9

素人「いきものがかりってどの曲がオススメ?」 刺激が少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「ありがとうかな〜」 珍しく同士が増えそうでテンパるオタク「えっ!花は桜君は美し…いや、コイスルオトメ…」 崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「真夏のエレジー。」

[Twitter] la_emi615 (9/10(日) 11:29)

https://twitter.com/la_emi615