何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

家族思いってどう?

@SSR_Tdemand ??? いえ、ミニバン乗ってる方はご家族思いだと思いますよ?? みんなで乗れるのは良い事ですからね? エリさんの低さでどこまで行けるのかは謎ですが?

[Twitter] tutomu5103 (9/11(月) 11:31)

https://twitter.com/tutomu5103

2/29 相性のいい人:結婚願望の強い異性、家庭的な女性、家族思いの男性、蟹座の人

[Twitter] yehhh123 (9/11(月) 11:14)

https://twitter.com/yehhh123

RT @namimtwt: 惹かれる人 5室に 月:感情的、感性豊か、直感的、受け身、家族思い、看護師、教師、デイケアなど養育・教育関係の仕事をしている人 海王星:思いやりがある、妄想系、夢見がち、心配性、感受性が強い、**中毒 冥王星:力がある、嫉妬深い、怒りっぽい、いてほし…

[Twitter] toridayo44 (9/11(月) 10:54)

https://twitter.com/toridayo44

もちゃさんを彼氏にする魅力 ・包容力がある ・家族思い ・猫の言葉がわかる 覚悟すべき点 ・まれに冷房と暖房を間違える ・整理を始めると余計汚す #あなたを彼氏にしてみた 彼氏にどうすか

[Twitter] Motyanicomi (9/11(月) 10:34)

https://twitter.com/Motyanicomi

@choro241084gi ちこさん読んでけくれてありがとうございます!??? もし闇(?)の腐女子でしたら鳴子くんが家族ってワード出してきた瞬間に御堂筋くんがお母さんの事思い出してそこで闇堕ちするパターンですよねww家族思いな御堂筋くん??

[Twitter] tanukima_z (9/11(月) 10:32)

https://twitter.com/tanukima_z

RT @nikutairoudou17: ◆新橋の社畜 「俺たちが定時帰宅したら日本の夜が暗くなるだろ」 ◆家族思いのホワイト社員 「僕たちが定時帰宅すると家庭が明るくなるよ」

[Twitter] st66arata2 (9/11(月) 10:31)

https://twitter.com/st66arata2

俺はロリコンじゃない!!家族思いなだけだ!そこは誤解なきよう!

[Twitter] nekono_rutabot (9/11(月) 10:12)

https://twitter.com/nekono_rutabot

家族思いの貧乏ヤンキーキャラが髪濃いめに染まってたりアクセサリガン積みしてたり煙草や酒を普段から嗜んでるの見ると「ん??????」ってなる

[Twitter] acmuka0083 (9/11(月) 9:56)

https://twitter.com/acmuka0083

夜中の愛してたって秘密はある の殺されてしまったお父さん本当は優しくて家族思いでそして自分の尊敬する人の事も守りたくて それを思い込みの激しい自分だけの正義を押し付ける暴力暴言体罰的な仕打ちに心がいっぱいになってしまって疲れ果てて奥さんを殴ることでその発散をして

[Twitter] koiseyo0422 (9/11(月) 9:55)

https://twitter.com/koiseyo0422

何をもって?人として好き?なんだろう。結局?なんだかんだ家族思いで優しいいい子の花ちゃん?が好きなのでしょう? そりゃあそうよね、私の?嫌?も?怒り?も先読みしてしれっと全部抑えてきたものね。嫌がらない怒らない温和な私しか知らないものね。

[Twitter] hnmy_qp (9/11(月) 9:15)

https://twitter.com/hnmy_qp