何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

完売ってどう?

RT @nganime: 夏コミで完売した青葉の寝袋風ルームウェアを数量限定で販売が決定+* これを着れば青葉気分に♪寝心地もふかふかでバッチリです! store.kadokawa.co.jp/shop/g/g301701… #ニューゲーム pic.twitter.com/raa7y7vKfL

[Twitter] saya00aun (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/saya00aun

@mtkso これは、チケット瞬殺で完売ですね〜〜??(`・∀・´)いきたかー???

[Twitter] uCqZ8wXah601RTB (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/uCqZ8wXah601RTB

というわけで、とらのあなの夏コミ新刊完売してたようです!ご購入のみなさまありがとうございました!既刊はまだ在庫あるので引き続きよろしくお願いします(^ ^) twitter.com/ugetsu/status/…

[Twitter] yt_nezumi (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/yt_nezumi

ややや? ピピリリでは完売のカラーが…?? ベレー帽のワインとベージュはメリー・ルーへ急げ〜??? twitter.com/MaryLou1216/st…

[Twitter] M19912003 (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/M19912003

現在の完売状況 pic.twitter.com/EIWgEv38CK

[Twitter] kamo_seir0 (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/kamo_seir0

まぁとデザイン完売してる♪イベント前はまだ在庫あった気がしたけどw

[Twitter] maisaloon (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/maisaloon

うちの市内で唯一ももクロくじを実施していた店舗に先程偵察?に行ってきました。なんと見事完売でした?残ってたら買おうかなって(使命感)思ってましたけど買わずに済んで良かった?頑張って買ってくれた人へ感謝です。 #ももクロくじ #LOWSON

[Twitter] pinkyfish2013 (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/pinkyfish2013

RT @CHAINtheROCKFes: 在庫自体が完売に近い状況ですが期間中のご購入であれば追加オーダーとして承ります。 それに伴いお客様へのお届けが遅くなる場合もございますが何卒ご了承下さいますようお願い致します。 追加分に関しては10月中の発送を予定しております。

[Twitter] maisaloon (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/maisaloon

@dtdhr6451 うちの近所はおそらく今日完売するかな。まだ上位賞がほぼ残っていてお買い得ですが、先に予算が尽きました。

[Twitter] nyaanmyan (9/12(火) 11:28)

https://twitter.com/nyaanmyan

チケット即日完売目指して気合を入れたい。まず手始めに、チケット発売日からパチンコ断ちをする!俺にとってパチンコと離れることは、肉親と離れることより辛いんだ。だがやる。俺はやる。

[Twitter] Amiami03Ir (9/12(火) 11:28)

https://twitter.com/Amiami03Ir