何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

遊園地ってどう?

@mojimoji0701 そうだね、遊園地のお化け屋敷だね((

[Twitter] Enph_hiyo12 (9/14(木) 11:31)

https://twitter.com/Enph_hiyo12

@AAAkoyo1201 並んでるのは遊園地みたいなのある方です!

[Twitter] yuyaaa318 (9/14(木) 11:31)

https://twitter.com/yuyaaa318

サンディ!サンディ! ねえねえ、今度の休みはこの遊園地に行かない? 絶対楽しいわよ、ほら、息抜きだと思って!

[Twitter] teanna_bot (9/14(木) 11:28)

https://twitter.com/teanna_bot

……! 想い出…… エラー。そういうことなら、ここから先はいけません 私は、遊園地で遊ぶことを目的に作られたわけではないので ……先に帰ります pic.twitter.com/cDQVZsJl5F

[Twitter] plamemobot (9/14(木) 11:28)

https://twitter.com/plamemobot

シャニライイベ終わったら、課金しよっかな♪??? イベントを頑張った自分へのご褒美??← ただただ遊園地の真斗が欲しいだけです...?

[Twitter] iceanimegame (9/14(木) 11:28)

https://twitter.com/iceanimegame

2人で行ったら“脈アリ”なスポット 1位:夜景スポット 2位:遊園地 3位:映画館 4位:水族館 5位:海

[Twitter] WIZAD1 (9/14(木) 11:28)

https://twitter.com/WIZAD1

途中、ギーガーの自宅兼アトリエにある幽霊列車…本当にすごいかった!!ギーガーの絵がそのままオブジェになっていて、それを遊園地にあるような小さな列車に乗って見ることができる…乗りたい(´д`) あと「エイリアン」撮影風景?もちょっと出て来たりするので、非常にワクワクした。

[Twitter] teimeigetsu (9/14(木) 11:26)

https://twitter.com/teimeigetsu

ぜったい「一人映画館」より「一人遊園地」の方がハードル高いと思う。

[Facebook] 原田 究 (9/14(木) 11:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

鈴鹿サーキットは、 併設の遊園地は自分で操縦できるアトラクションが数多く、 他のテーマパークとは違った楽しさがあります。 そこで今回は、 鈴鹿サーキット周辺のホテルについて、 アクセスに便利なホテルを紹介します。 hfoeg.jp/archives/3866

[Twitter] kannsainoosusum (9/14(木) 11:25)

https://twitter.com/kannsainoosusum

プラズマ団を探しているんだろう? 彼らは遊園地の奥に逃げていったよ ついてきたまえ … …いないね 観覧車に乗って探すことにしよう ボクは観覧車が大好きなんだ あの円運動…力学…美しい数式の集まり[Nbot]

[Twitter] pokemonBW_N (9/14(木) 11:25)

https://twitter.com/pokemonBW_N