何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

治安ってどう?

自衛隊の治安出動を口走って制止されたのもOECD資金を裏金還流させる仕組みを作ったのもCIAのコードネームを持っていたのも巣鴨に収監されていたのも大陸でアヘンに(以下略

[Twitter] taro_010 (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/taro_010

@Farvardin3 22人だか負傷したのに「深刻な事態ではない」とか言っててこの国ヤバくね?ってなりました。ていうかロンドンが中世の治安に逆戻りしとる…。(汗

[Twitter] Aki_Okazawa (9/16(土) 0:30)

https://twitter.com/Aki_Okazawa

ヤマメはトラップが好きって言ってた 勇儀はお酒がすすむなら何でもいいって言ってた あの2人治安悪い…

[Twitter] DJ_ParuParu (9/16(土) 0:28)

https://twitter.com/DJ_ParuParu

銃刀法違反ないのとか治安悪そうとかいろいろ気にしちゃうチキンだから一生無理だとおもう

[Twitter] MIche1088 (9/16(土) 0:28)

https://twitter.com/MIche1088

治安の塊過ぎて酔い醒まししてる pic.twitter.com/3TFWhezoe4

[Twitter] ItStrikews (9/16(土) 0:28)

https://twitter.com/ItStrikews

飲み屋とキャバクラだらけの治安が悪い奥地のほう

[Twitter] miduki221 (9/16(土) 0:28)

https://twitter.com/miduki221

マスタールームの治安最悪やんけ

[Twitter] KtiocjnsoMNAbD8 (9/16(土) 0:28)

https://twitter.com/KtiocjnsoMNAbD8

最近茅ヶ崎治安悪くない?? 駅前でお兄さんとおじさん集団に 絡まれてクソめんどくさかった

[Twitter] __BlackRail (9/16(土) 0:27)

https://twitter.com/__BlackRail

RT @hakoco12: 七森中めっちゃ治安良さげだけど3年生辺りに初美ちゃんのことビッチ呼ばわりする金髪家庭環境荒みギャル絶ッッッッ対いるし その子を案じて放課後家庭科室に無理やり首根っこ掴んで引きずり込んでこっそりお手製のお菓子あげてる北宮先生いる いてくれ 頼む

[Twitter] hakoco12 (9/16(土) 0:27)

https://twitter.com/hakoco12

はい、その翌日nagomixにて #治安0924 に出演します! 治安の悪いアイマスRemix、やたらありますよね… つまりそういうことです twipla.jp/events/266967

[Twitter] gekko_vdj (9/16(土) 0:27)

https://twitter.com/gekko_vdj