何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

大ちゃんってどう?

今日の2部(たぶん)で、キミアトのときの大ちゃん先頭で1列になって皆が順番に顔出してくるところで伊野尾さんが大ちゃんのズボン降ろそうとちょいちょい下に引っ張ってたのかわいすぎた(;_;) よいいのあり…(;_;)?

[Twitter] 1nokm622 (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/1nokm622

大ちゃんの魅力がたっぷりな曲と応援系の曲が2曲な明後日のMステ????? #MステウルトラFES #嵐 #嵐結成18周年 #Monster #ファイトソング #GUTS!

[Twitter] KURAKARASHI1 (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/KURAKARASHI1

ダークチェンジ超近くで見れたの貴重すぎだし、やはり大ちゃんの顔の綺麗さは静岡の誇りにしていい(個人の主観です)

[Twitter] gorgonzolaaji (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/gorgonzolaaji

おじゃんぷちゃん冬コン決定? =キスマイなし。 大ちゃん泣きたいのはこっちだ笑 (それにしても美しい涙) pic.twitter.com/EJk7H1DYjO

[Twitter] airi_nonyuta (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/airi_nonyuta

RT @mayupoy: 止まってしまったので… 来年の大ちゃんの誕生日までに 415RT目指します! できればとめてください! よろしくお願いします! #とびっ子さんスルー禁止 #RTしたとびっ子全員フォローする pic.twitter.com/exgC243eZb

[Twitter] mizuki2002120 (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/mizuki2002120

@yamiwintom JUSTYOUACCESS! 我らの青春ですね??(?´ω`?)??やみさんいいなー!!HIROと大ちゃん御二方とハイタッチ出来たんですか?

[Twitter] yodareyoshi (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/yodareyoshi

RT @arymar415: 【JUMP横アリ9/15】 MC ありゆと 有岡くん「裕翔はめっちゃコードブルー熱心に見てくれてるよね!今日も横アリ着くなり『大ちゃん!どうなっちゃうんだよ〜!』って(笑)」 裕翔くん「だってどうなっちゃうのこれ!」 って言ってがれきの下敷きにな…

[Twitter] t8_hc (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/t8_hc

大ちゃんしんど尊い

[Twitter] akamasa_rk (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/akamasa_rk

やっと帰宅〜!!!! 本当に今日はヤバかったぁ〜(?ω??)照/// まさかのセンター席で心臓止まるかと思った!!!Σ(*?д??)? 大ちゃん近くで見れたし最高すぎっ? チケ交換してくれたHaruさんには感謝しきれないくらいです… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 74mass_nicox2 (9/16(土) 22:30)

https://twitter.com/74mass_nicox2

@na__pee あんまり大ちゃんにはデレないんだけどな〜〜〜?ぶすぶすぶす!?笑 いいよね〜!私は少クラバージョンがすき!るーたくんもいるから?

[Twitter] 24d5_01029 (9/16(土) 22:29)

https://twitter.com/24d5_01029