何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

豊田真由子ってどう?

豊田真由子氏フジTV mrサンデー、何この番組??ミヤネヤ含め豊田真由子の応援番組なの??やり直したいなら、このまま議員続けるのでなく、まず議員辞職し、新たに選挙で有権者に問うべきじゃないの???酷いのは言い訳尽くし。言い訳すればする程 ドツボ。レコーダーの怒鳴り声が全て??

[Twitter] YNaomiS1 (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/YNaomiS1

政治家に思いやりっているのかなぁ。。。ガチで仕事してワイの地域の貢献してくれればそれでええで。 たとえそれが打算だとしてもな。 #fujitv #Mrサンデー #豊田真由子

[Twitter] tyutohanpa_man (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/tyutohanpa_man

豊田真由子、解散をいち早く嗅ぎ取ったのか穴ぐらから出て来て釈明。馬鹿にしてるわ??

[Twitter] irakichidra (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/irakichidra

無許可RTの人実は別居していて元旦那の電話番号、住所ばら撒いてるらしいというもし本当なら怖え それにしても豊田真由子にしか見えねぇ

[Twitter] t1_o4 (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/t1_o4

豊田真由子議員の両親を直撃! 淡々と話す父、それにイラだち激しい口調で割り込む母 jprime.jp/articles/-/100… @shujoprime

[Twitter] saigoh_ponta (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/saigoh_ponta

突っ走れ木村太郎!www #ミスターサンデー #豊田真由子

[Twitter] RobiTama (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/RobiTama

豊田真由子見ててるすのツイートの反応遅くなったわ

[Twitter] MONcPad (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/MONcPad

豊田真由子氏ご謝罪したって言っても、謝られた側が謝罪と受け取れないって事は、本心で悪いと思ってないんじゃないんだろうか。言葉だけ形だけっていう感じ。

[Twitter] yumimimiui930 (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/yumimimiui930

ミヤネさんやたら豊田真由子をフォローしとる

[Twitter] ironmaiden5415 (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/ironmaiden5415

豊田真由子が議員として復帰したいがためにしている謝罪と、コウメ太夫がどっかのアイドルと復縁したいがために書いた手紙は同じニオイがする

[Twitter] nanashi1111ichi (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/nanashi1111ichi