何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

背筋ってどう?

画像無断転載クソダサ加工拡散レディと現場でニアミスしてるのかと思うと背筋が凍りそうなんですけど……凍るんですけど…

[Twitter] plunin (9/22(金) 11:31)

https://twitter.com/plunin

体幹リセットダイエット4週目。歩くときすごく背筋がしっかりしてる感覚がある。見た目は若干変わったかな?くらいだけど、やせるというより引き締まってる感じある!あと1ヶ月がむばります

[Twitter] canataka (9/22(金) 11:30)

https://twitter.com/canataka

倶利伽羅「寝不足のお前らに試して貰いたいんだが、眠いと前かがみになって目を閉じがちになるだろ?それを逆に背筋をまっすぐ良くして目をかっと開き、両手をクロスして胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復するとでも思ったのか、そんな効果ないし、今超ファラオみたいだぞ」

[Twitter] touken_DK (9/22(金) 11:28)

https://twitter.com/touken_DK

行き詰まった時はちょっと休憩するのも大事よ。ほら、背筋のばしなさいっ!

[Twitter] yell_gay_bot (9/22(金) 11:28)

https://twitter.com/yell_gay_bot

RT @jimbacomic_: 【設定】小雲雀が飼育されていた時の腹巻みたいな装備(画像は第2話から)は、前傾姿勢のサポートベルトのようなものになります。休む時は寄りかかって休めたり、失速時に腹筋と背筋への負担を軽減する役割があります。 https://t.co/tSC46S

[Twitter] aozo_ozoa (9/22(金) 11:27)

https://twitter.com/aozo_ozoa

突き抜けてみろよ。お前はいつも目の前にある100回叩けば壊れる壁を、99回叩いて、そこで止めてるんじゃねぇのか?」』って、近所のペットショップのオウムに言われた。何だか背筋が伸びた気がした。

[Twitter] saku_saku02 (9/22(金) 11:27)

https://twitter.com/saku_saku02

そしたら え?いませんよ?って誰に聞いてもそう言うんですよ もうわたしは背筋が一気にゾワーってなってね あわてて打ち倒したんですよ そしたら金イクラも残さずにスーっと消えたんですよ…

[Twitter] yos_44 (9/22(金) 11:27)

https://twitter.com/yos_44

背筋ブレーカーと真反対すぎるな

[Twitter] _______paaaa (9/22(金) 11:26)

https://twitter.com/_______paaaa

70.4キロ懸垂7倒立腕立2傾斜腕立4腕立30スクワット700低スクワット85.8キロスクワット10ローラー70立ローラー3アームバー77バネ44ダンベル60腹筋1000背筋300握力11ラン5.6

[Twitter] NBzxge6KiAuEPUH (9/22(金) 11:25)

https://twitter.com/NBzxge6KiAuEPUH

背筋痛めたと思ったら腰痛になり、気がついたら膝まで痛いんだけど(´?ω?)

[Twitter] auc_sanyasan (9/22(金) 11:25)

https://twitter.com/auc_sanyasan