何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

スバルってどう?

RT @tao_noritake: お知らせですー。来週、9月20日に最新6巻が発売する『七星のスバル』ですが、この度、なんとTVアニメ化することになりました! 楽しみにお待ちいただければ幸いです! 私も楽しみにしています! gagagabunko.jp/specal/7subaru…

[Twitter] taubesadato (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/taubesadato

嵐:電車で泉ちゃんと真ちゃんが二人並んで座ってたんだけど、泉ちゃんが居眠りしてまたその隣のスバルちゃんの肩にもたれかかっちゃって、それを見た真ちゃんがスバルちゃんに小さく「ごめんね」と謝りながら泉ちゃんをグイッと引き寄せて自分の肩にもたれかからせて、それを見て携帯落としたわ

[Twitter] SeNa_cpbot (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/SeNa_cpbot

【交換譲渡】 あんスタ アニカフェ 缶バッジ アクスタ アクキー ラバスト 譲 薫、零、晃牙、レオ、千秋、翠、みか、奏汰、嵐、真緒、司、宗、夏目、北斗、スバル、弓弦、颯馬、斑、紅郎、鉄虎、なずな、友也、ひなた、ゆうた、つむぎ、宙、桃李、敬人、紅郎、忍、創、アドニス

[Twitter] miuy_03 (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/miuy_03

@yumaai0723 愛様!こんばんは(*´?`*)ホロ農夫様とスバル君の交換可能でしょうか?再交換させて頂きたいのですが、そちらも可能でしたらご検討宜しくお願い致します…! pic.twitter.com/hMlIcaodAH

[Twitter] o0f8XoskPbkXHt8 (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/o0f8XoskPbkXHt8

【定期?キャラ】 宮地清志、高尾和成、氷室辰也 / 赤葦京治、国見英、二口堅治 / 黒崎蘭丸、神宮寺レン / 朝日奈棗、風斗 / 沖田総司原田左之助 / 野村エル / 逆巻シュウ、スバル、無神ユーマ

[Twitter] rksvyyr (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/rksvyyr

スバル「ガミさん、たすけて……っ」 晃牙「な…んで泣いてんだ明星ッ、誰にやられた? そいつの名前吐け、ぶっ殺してやる!」 スバル「虫が!気持ち悪い虫が大吉にくっついちゃって離れないんだよ!うえ〜ん、どうしよ〜」 晃牙「はああ!?……チッ!んなことで泣くんじゃね〜ッ、紛らわしい!」

[Twitter] subaru_uke_bot (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/subaru_uke_bot

【交換】あんスタ アニカフェ コースター 譲)スバル、北斗、ゆうた、弓弦、英智、紅郎、真緒、敬人 求)凛月、友人分でレオ、司 サインの有無は問いません。(複数いらっしゃった場合は同種を優先します) よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/IOEHPqbxEX

[Twitter] tkg_ovo (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/tkg_ovo

@Iris_6cb はじめまして。検索から参りました。当方の13弾を1box予約済みなのですが、斑とスバルの交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。??

[Twitter] lemochinal (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/lemochinal

【交換・譲渡】あんスタ アニカフェ ・ハート缶 譲→ 桃李2 斑 求→ 渉 / 定価(都内手渡しのみ) ・コースター 譲→ スバル 颯馬 ひなた 弓弦 求→渉 / 200円(都内手渡しのみ) サインはサイン同士 検索から… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] t_u_v_w (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/t_u_v_w

妄想が…止まらない…もうSUBARUには出家してもらうしかない

[Twitter] duecanidogs (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/duecanidogs