何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

放心ってどう?

RT @_g0814m_: まさかシークレットゲストがビッポだとは思わなくて聞いた瞬間放心状態だった(ToT)今日は忘れられない日になりました???ありがとう!!掛け声も全曲頑張ったよ!みんな新しい髪色かっこよかった!!明日楽しみ〜???さらんへ!!!!! https://t.

[Twitter] sandorib1a4 (9/25(月) 22:31)

https://twitter.com/sandorib1a4

@___ryujikun 放心状態だった 死んだ、、

[Twitter] Na_8492 (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/Na_8492

物凄い超大作(未完結)を読んで、今放心してる

[Twitter] Yu_Mtki21 (9/25(月) 22:30)

https://twitter.com/Yu_Mtki21

観終わった後その場から動きたくないというか動けなくて放心状態だったのと身体から魂がどんどん抜けていく感覚になったのはこの作品が初めてでした。 こういう愛の形もあるんだって知れたのと同時に亮介くん側じゃなくて洋介さん側の立場だったらどうしていたかなって自分なりに考えたりもしました。

[Twitter] M1Ori__peach (9/25(月) 22:28)

https://twitter.com/M1Ori__peach

@zigo_aku 殆どのけもフレファンは放心状態になってるか、ショックで寝込んでいるか KADOKAWAに抗議の署名しているかのどれかだと思います ただいかんせん人口が多いので、一部の信者が暴走している可能性は 否定できません・・・

[Twitter] mizuhamalphas (9/25(月) 22:28)

https://twitter.com/mizuhamalphas

自分の全生命を女の愛というカードに賭けた男が、 このカードが殺された時、 がっくりとなって何事も手につかないほど放心してしまうようなら、 そんな人間は――男ではなく、ただのオスである。by ツルゲーネフ

[Twitter] girls_antena (9/25(月) 22:28)

https://twitter.com/girls_antena

宮田さんのライブのチケット発券してきた。 最後の3公演目がまさかの1列目で放心状態 pic.twitter.com/FBsiOZkH00

[Twitter] ChryVe1 (9/25(月) 22:27)

https://twitter.com/ChryVe1

この世界の片隅に」あえてのDVD。この映画を幅広く普及します。 2回目見たけど、やはり放心状態になりました。 pic.twitter.com/TJ5FWv0JcE

[Twitter] KS888r (9/25(月) 22:27)

https://twitter.com/KS888r

んほ?まけほ… くやしくて放心ちう ギルメットまたがんばってね! pic.twitter.com/v4aqALxvGI

[Twitter] nolashiro (9/25(月) 22:27)

https://twitter.com/nolashiro

きのうパルコのけもフレ展行ったばっかだから今放心状態なんだなあ

[Twitter] MasterGuren (9/25(月) 22:27)

https://twitter.com/MasterGuren