何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

反転ってどう?

2chが5chって言わなくなったのか 別に2が鏡反転しただけやんみたいな感じやけど、対してなんも変わらないやろ????!! あーーーヤーレンwww ソーランwwwソーランwww ソーランwwwソーランwww ハッハッハっ!

[Twitter] THUNDER_1126 (10/2(月) 11:31)

https://twitter.com/THUNDER_1126

?( 'ω' )? 帰ってきてt...オルタだ、反転してるこの人!!

[Twitter] Curuteri (10/2(月) 11:29)

https://twitter.com/Curuteri

@MKT0220game 正義の味方の反転は悪の敵になるからじゃないですか? 悪を砕く者。士郎のような正義を軸に生きた形ではなく、悪を糾弾することが軸の形。正義に仇なす者を撃つのではなく、悪を成す者を撃つ。 最悪、そのために悪にも… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] MA93_73 (10/2(月) 11:29)

https://twitter.com/MA93_73

モブによって見る世界が違う。クリーパーは緑、エンダーマンは色相反転、蜘蛛は目の数だけ同じものが映る。

[Twitter] akaisi_kairo (10/2(月) 11:29)

https://twitter.com/akaisi_kairo

上海ポカリとツーショット撮りました。何故か、画像が反転してますが、味は安定のポカリでした。 pic.twitter.com/gtObnhmj5t

[Twitter] 96__neko (10/2(月) 11:28)

https://twitter.com/96__neko

この人生、最大の目的は「真逆」あるいは「反転」である。

[Twitter] mebitora (10/2(月) 11:28)

https://twitter.com/mebitora

@tuduku__ ほえー! 反転させないで描けるのすごい… 視覚の問題…だと…なるほど、それもあるんですね! 勉強になります??+.( °∀°)?+.?

[Twitter] stern_sd (10/2(月) 11:26)

https://twitter.com/stern_sd

@Orange8Girafe 一方向でしか挿さりませんので合っています。カメラ本体との干渉を避けるためソニー用ケーブルは斜め出しになっていますが、これをi60Aに装着しますと上下反転したようになりますが、正常です。

[Twitter] nissinjapan (10/2(月) 11:26)

https://twitter.com/nissinjapan

今の基本は、物騒な部分が乗ってるから、アレなだけで…w また2003年みたいに、反転させりゃマトモだよなー…w pic.twitter.com/Gl94ffbBt2

[Twitter] 14Sa_ggy59 (10/2(月) 11:26)

https://twitter.com/14Sa_ggy59

あれあれ?もしかして…反転させたものを元に戻したらさ、何かもちゃんと元通りになるなんて都合のいいこと考えてた? そんな訳無いじゃないか! 今目の前にいるのはねぇ…もう君の知ってるあの人じゃないんだよ!残念でした!!ザマァ!!キャハハ!!

[Twitter] gambiel_bot (10/2(月) 11:26)

https://twitter.com/gambiel_bot