何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

界隈ってどう?

RT @aiboulove1217: 福士蒼汰仮面ライダーに帰って来たのが話題だけど、ウルトラマン界隈の杉浦太陽(コスモス)がつるの剛士(ダイナ)の客演を聞き付けて社長に直談判して客演をもぎ取ったって話も広まって欲しい

[Twitter] orgun0120 (10/6(金) 11:31)

https://twitter.com/orgun0120

RT @suo714: おい、「希望の党セーラームーン武内直子氏を候補に擁立検討」ってふざけんなよ。 オタク界隈のこと何にもわかってないくせに擦り寄って来ようとすんな! 武内直子先生が政治家になっちゃったら誰がハンターハンターの原稿描くんだよ!!!

[Twitter] aterui (10/6(金) 11:31)

https://twitter.com/aterui

RT @suo714: おい、「希望の党セーラームーン武内直子氏を候補に擁立検討」ってふざけんなよ。 オタク界隈のこと何にもわかってないくせに擦り寄って来ようとすんな! 武内直子先生が政治家になっちゃったら誰がハンターハンターの原稿描くんだよ!!!

[Twitter] yuito0613 (10/6(金) 11:31)

https://twitter.com/yuito0613

@morinaga_go さっぱり自分で行けてないのでFGO界隈の事情がさっぱりわからぬ……ごめんよう。 でもお願いできたら嬉しいこれ欲しかった御本…!

[Twitter] rai_s (10/6(金) 11:31)

https://twitter.com/rai_s

豊川稲荷界隈の旧花街 うなぎ料理店の藤井屋さん横の路地には、「旅館 藤井屋」の看板も残る... #豊川稲荷旧花街 #旧花街 #元旅館 #路地 #レトロ #ノスタルジー #豊川市 #風景 #remains #formerinn #…… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kogune_co (10/6(金) 11:30)

https://twitter.com/kogune_co

マヨラー界隈は厄介

[Twitter] yoshinoyano_bot (10/6(金) 11:30)

https://twitter.com/yoshinoyano_bot

RT @aiboulove1217: 福士蒼汰仮面ライダーに帰って来たのが話題だけど、ウルトラマン界隈の杉浦太陽(コスモス)がつるの剛士(ダイナ)の客演を聞き付けて社長に直談判して客演をもぎ取ったって話も広まって欲しい

[Twitter] ramia2315 (10/6(金) 11:30)

https://twitter.com/ramia2315

@rai_s 行くよー行くよー!買ってくるよー!…早くに並びに行った方がいいのかな?FGO界隈だと壁サークルさんでもなくなっちゃうのかな?

[Twitter] morinaga_go (10/6(金) 11:30)

https://twitter.com/morinaga_go

ヤッパあっちの界隈おもろいな〜 隣の芝生は青く見える

[Twitter] big3_w_w_w (10/6(金) 11:30)

https://twitter.com/big3_w_w_w

@NamihiraAwoyee まあ何があったか知らないけれど、確かになみひらさんが言いたい事はスッゲェわかりますわ。ってか歌い手とは本来歌手と同意語なのに、自分達でニコニコ界隈だからとかよく分からない理由つけて逃げる人は正直アレ・・・www

[Twitter] y27d8bde7697672 (10/6(金) 11:29)

https://twitter.com/y27d8bde7697672