何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

スマブラってどう?

最近スマブラキッズのイキリプロフ(ブロックするときに見えるやつ)を見てニヨニヨしてたんだけど、見覚えのある名言が二度目出てきて、もしかして、もしかしてこれ、ブロックできてない……?!?!!!

[Twitter] zonumo (10/10(火) 22:31)

https://twitter.com/zonumo

【定期】 iosのゲームやってます。飽きっぽいんでやってるゲームはコロコロ変わりますが、よろしくお願いします。 モンスト/ミリアサ/白猫/天極牌/スマブラ #拡散希望 #RTした人全員フォローする

[Twitter] tranquilizer_gm (10/10(火) 22:31)

https://twitter.com/tranquilizer_gm

スマブラとか特別なネタも何もないしそういうところは楽やわ  気軽にやれるゲーム

[Twitter] Hyperion_ff (10/10(火) 22:31)

https://twitter.com/Hyperion_ff

Zomaさんってスマブラ4やってたんだな。

[Twitter] person_ssb4 (10/10(火) 22:31)

https://twitter.com/person_ssb4

「あー!またマークに負けたー!」「ふっふっふ、シンシアさん!その程度のテクニックでこのマークちゃんに勝とうだなんて、ガイアさんの高級菓子並に甘いですよ!」「くやしーい!ねえ、もう1回…」「お前達、そろそろ寝る時間だぞ。スマブラはまた明日な」「ほら、マークも寝るよ」「「はーい」」

[Twitter] chromsmia (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/chromsmia

RT @_amatsuki_: @uni_mafumafu キメ手の瞬間にスタートボタン連打でストップしまくり妨害やめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーや スマブラしよ

[Twitter] Kirara_smusal (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/Kirara_smusal

【定期】 ポケモン デジモン マリオ スマブラ ボンバーマン #好きなゲームあったらRT #RTした人フォローする

[Twitter] dezimon213 (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/dezimon213

スマブラにたいするキャラ批判は、なんというか 私がこいつを使ってるから仕方ない っていう割りきりかたをしているので愚痴は出るけど批判はしないかな どんなキャラも自由やし

[Twitter] sumafou_luigi (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/sumafou_luigi

急がないとスマブラやる時間なくなるのでそろそろあるてぃん宅にむけて出発します pic.twitter.com/ZSHQqjhjCd

[Twitter] iris0122 (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/iris0122

スマブラがしたくなっちゃった

[Twitter] HAlLONPA (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/HAlLONPA