何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

サメってどう?

鬼鮫 ? イタチ

[Twitter] haga7896 (10/12(木) 0:31)

https://twitter.com/haga7896

@shiomyu おつかれありがとうございます〜! さめプレミアムとか笑笑笑笑 もしご入用でしたらこっちももってきますので〜!

[Twitter] same5han (10/12(木) 0:31)

https://twitter.com/same5han

そら「人間が鮫に襲われたってニュース聞いた?怖いね…」 アーニャ「もしも自分がそんな場面に出くわしたら、逃げ切れる自信ない…」 ローザ「鮫より速く泳ぐ必要ないよ。ただ一緒にいるともだちより速く泳げばいいだけ」 みおたあ「鮫よりローザが怖い」

[Twitter] soraanyacpp (10/12(木) 0:31)

https://twitter.com/soraanyacpp

さめさんのかく霧咲ルイかなり女子じゃない? そういえば女子だったっけ?

[Twitter] 10_illu_ (10/12(木) 0:31)

https://twitter.com/10_illu_

@remiRIDN @baku4045 あれ、私さめさんと歳変わんn… わかりました

[Twitter] Ra_haduki (10/12(木) 0:31)

https://twitter.com/Ra_haduki

こさめ、起きてる?

[Twitter] Thulted_unfill (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/Thulted_unfill

ちくしょーーー私も鮫さんとへしさに楽しみでした…??仕事燃やしましょう?

[Twitter] akasaki1208 (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/akasaki1208

サメとうふの普段が覗ける様な写真付きかなんかのツイートを毎日毎日したいんだけど、自撮りどころか食べ物の写真すら撮らないサメとうふさんにはなかなかにハードルが高い。。カメラロールが更新される頻度が低い。。今日は小型ヘルメットと撮った変な動画しか増えてない。。

[Twitter] sharktofu (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/sharktofu

確かに、欧米人=オラオラ系、サメ系肉食系みたいなイメージを高校生まで持ってたけど、人それぞれだしな 色々な国行ってみてぇ 楽しそうやん

[Twitter] gnikuharoh (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/gnikuharoh

おあっふぉろば!うれしみ! サメの御人?ってイメージあったからサメさんでいいかしら?

[Twitter] ebisu_ten (10/12(木) 0:30)

https://twitter.com/ebisu_ten