何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

猫背ってどう?

座ったり腰掛けたり猫背にしたりすることで慎重さを埋めるいつものスタイル(*´?`*) pic.twitter.com/DOibBmoL33

[Twitter] Aki_ESJ (10/17(火) 11:30)

https://twitter.com/Aki_ESJ

ちょっと強めの役が多いのかなーとおもってた綾野さん。あんなに変わるんだ。首をちょっと前に出して歩く猫背な感じとか漫画からでてきたみたい。声とか佇まいとか。こんなに変わるの?と驚きの連続。#コウノドリ

[Twitter] medusamaru (10/17(火) 11:30)

https://twitter.com/medusamaru

猫背の人内巻きだから班長これやった方がいい

[Twitter] Pappaka_Parka (10/17(火) 11:30)

https://twitter.com/Pappaka_Parka

猫背じゃないニャ!atsume-tai.blog.so-net.ne.jp/2013-04-22-2

[Twitter] nycufawefuwa (10/17(火) 11:29)

https://twitter.com/nycufawefuwa

わたしは猫背で、がんばっても膝がくっつかないくらいO脚なので、それをピーンってなおしたら身長5センチくらい伸びそうなくらい姿勢悪いです 先生から教わったO脚をなおす方法を毎日やってます

[Twitter] rinachan__bot (10/17(火) 11:29)

https://twitter.com/rinachan__bot

【面接官が語る“絶対落とす”人のクセ】 これらが癖になってる人は要注意 ・目を合わせられない ・口が開きっぱなし ・猫背など、姿勢が悪い ・早口、声が小さい、もぞもぞ話す ・髪をさわる ・語尾を伸ばす

[Twitter] mensetu007 (10/17(火) 11:27)

https://twitter.com/mensetu007

猫背さんこれからも映像方面に力入れまくってどんどん僕の度肝を抜かして欲しい。

[Twitter] nasu_pman (10/17(火) 11:26)

https://twitter.com/nasu_pman

【人事語録】待ち合い場所での待機、入室の際、面接時と姿勢は必ずチェックします。猫背のひとなどは気をつけてください。グループワーク時も同様に審査しています。

[Twitter] syukatsu0com (10/17(火) 11:25)

https://twitter.com/syukatsu0com

@littlemindora 整形外科でポイされて 診て貰えず来たので、左腕をかばい過ぎたのか?猫背になってきたので…余計に なのかな?背中をグィ?と伸ばして貰いたい? 整体に行くしかないか?

[Twitter] 9513ob_b (10/17(火) 11:24)

https://twitter.com/9513ob_b

【猫背解消ストレッチ】 壁から30cm離れたところに立ち、壁に両手をつく。腰のそりを意識しながら壁におなかを押し当て横に顔を向け20秒キープを10回ほど繰り返す。腰をそらしている間息を吐くように努め壁にお腹をつけその間呼吸を3回程度行います。

[Twitter] watasi_zatugaku (10/17(火) 11:24)

https://twitter.com/watasi_zatugaku