何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ゆうのってどう?

@__1994O328 全然いいですよ、照れても (え) ゆうのなんでもう適当に呼んじゃってください? 私はなんと呼べばいいでしょうか?

[Twitter] BAMBAMA1____ (10/21(土) 22:31)

https://twitter.com/BAMBAMA1____

@ki_ki618 やめて〜〜!!!ききちゃん人間??? 異動多いの腹立つよな??そうゆうのって馴染めてきた時に限って毎回そうなるよな〜〜最悪? がんばろ??

[Twitter] Dazl_____212 (10/21(土) 22:31)

https://twitter.com/Dazl_____212

@BlackBeear おお!わんこ好き!!いいね!! わかるわかるww しかも何でヨークシャテリアなのに ヨーキーってゆうの?とか質問されること多いよねww

[Twitter] m_chim7 (10/21(土) 22:31)

https://twitter.com/m_chim7

RT @katutter_: ファーストアルバムの中の『Crazy day』とかもJKには少々パンチが強い楽曲なんだけど、CICOちゃんのNAI聴いたらそんなのどーも感じないよね(笑)あれ聴いて育ったら、最後のアルバムがいかに彼女らを『クレジット』として扱っているかとゆうのがわ…

[Twitter] katutter_ (10/21(土) 22:31)

https://twitter.com/katutter_

@Ru_i_36 ファンデとかそうゆうのは百均のにはまだ手出せないんだけどチークとかリップとか筆とか全然百均でもいいよね!

[Twitter] YuBo_Nikiforov (10/21(土) 22:30)

https://twitter.com/YuBo_Nikiforov

@kanaru1014 ちなみにひらがなだからなそこ間違えんといてそうゆうの許されないから?

[Twitter] frontalefootbal (10/21(土) 22:30)

https://twitter.com/frontalefootbal

RT @youkoi_info: ポッキーとみやゆうだらけのガチャ開催中♪ ポッキー「なんでみやゆうさんもちゅーしてるのー!?」 みやゆう「だだだだって俺だってしたくてしてる訳じゃ!カンペにそう書いてあるんだもん!」 限定のポッキー&みやゆうのシナリオや、スペ…

[Twitter] satoudaikon23 (10/21(土) 22:29)

https://twitter.com/satoudaikon23

RT @16ikun1_kurumi: 【プレゼント企画】 今回は水溜りボンドのステッカー&アバンティーズとポッキーみやゆうのポスターです!! 水溜りボンドの1名様 アバンティーズの1名様 合計2名様です! ?応募方法? RT&フォロー 欲しいの方をリプで送ってください…

[Twitter] Ryto__Sle2 (10/21(土) 22:29)

https://twitter.com/Ryto__Sle2

あ、そう言えばゆうの忘れてたけど 淳太くんお誕生日おめでとう?? 三十路入りおめでとう?

[Twitter] Toufu_a_k (10/21(土) 22:29)

https://twitter.com/Toufu_a_k

@yukorinnnn310 そうなのか!(笑)俺は人の見てそうゆうのわかんないけどわかる人にはわかるのか(笑)

[Twitter] fujimon24773 (10/21(土) 22:29)

https://twitter.com/fujimon24773