何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

青マリってどう?

@minami3730902 風に吹かれてもの路線で行くならわたしも好きじゃない? 今回だけと信じてる、、、 から、今回は五人囃子と避雷針をひたすら聞きます笑 MVだけは青マリ( ?-? )?

[Twitter] keya46peeee (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/keya46peeee

ほんと青マリをそこまで推すなら良曲とコンセプチュアルなMVを与えてあげてください。不憫です

[Twitter] ryosukepocky (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/ryosukepocky

青マリの波打ち際を走ろうかが最高過ぎて興奮が治んないんだけど 顔面偏差値が高い 特に今回のもなやばい #青空とMARRY #青マリ #波打ち際を走らないか #志田愛佳 #欅坂46SHOW pic.twitter.com/0HN1tUdGV6

[Twitter] thecool3232 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/thecool3232

#ケヤキセ で推しメンはぽんだけどセンターはりしゃ??????♀?そんでふーブロの理佐かわいすぎないか?思わずアイコン〜?青マリのmvもべりべり圧倒的?#欅坂46

[Twitter] mnt48_46 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/mnt48_46

青マリでオールライブニッポンに呼ばれたりしないかな(*⌒▽⌒*)

[Twitter] ForcePow46 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/ForcePow46

青マリやばすぎやばい

[Twitter] v10_e (10/22(日) 0:29)

https://twitter.com/v10_e

波打ち際、普通なら夏をイメージするはずなのに秋の波打ち際っていうところが青マリを切ない感じにして完全にアイドルしてないクールなのがとてもいい?? 俺は何を言ってるんだ?(謎)

[Twitter] yejXej930ZUMIKO (10/22(日) 0:28)

https://twitter.com/yejXej930ZUMIKO

青マリの破壊力やばかったけど、五人囃子もとても良かった

[Twitter] nogi_shoshin8 (10/22(日) 0:28)

https://twitter.com/nogi_shoshin8

青マリは天使?だし、風に吹かれてもの好青年の友梨奈ちゃん?&ずーみんスマイル?? なんと言っても『結局、じゃあねしか言えない』の詩織さん&土生ちゃんが際立ってたなぁ?? また良い曲をもらえて良かったね #欅坂46SHOW

[Twitter] PTSL_SHIO_O (10/22(日) 0:28)

https://twitter.com/PTSL_SHIO_O

またまた今回も神すぎました。。。青マリほんとやばいすき。ザ、クールのところとかさもう死ぬレベルよね、、、理佐くっそかわいいしさなんなの。。風に吹かれてもの理佐の口とか動きとかほんとに一つ一つが愛おしい。ザ、クールのところやばいし。… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Risakon_kyk (10/22(日) 0:28)

https://twitter.com/Risakon_kyk