何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

言い過ぎってどう?

みんな顔が長い言い過ぎわろたすぎ笑笑笑笑(笑じゃないよおい)

[Twitter] 2yourhope18 (10/22(日) 22:31)

https://twitter.com/2yourhope18

ぴゅーぴゅー言い過ぎでは‥あと川が怖いな‥

[Twitter] KuRoTo_kun (10/22(日) 22:31)

https://twitter.com/KuRoTo_kun

@hamasyoi 死にかけって言い過ぎじゃない? くしゃみがちょくちょく出るけど誰か私の噂してるのかな?

[Twitter] r_____xx73 (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/r_____xx73

@ramu_spla え!おじさん言い過ぎじゃない? そんな古くないよきっと(遠い目

[Twitter] agepanspla (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/agepanspla

@yappy0814 池上さん、ちょっと言い過ぎ( ̄∇ ̄)

[Twitter] miwawa0511 (10/22(日) 22:28)

https://twitter.com/miwawa0511

@Lemon66Orange 仕事中も頭の中散らかってるんでしょうね。 表情一つコントロールできない奴が 大きな顔して外歩かないでほしいです(言い過ぎ)

[Twitter] keara0911 (10/22(日) 22:27)

https://twitter.com/keara0911

@riibu_ 嘘やんそれは言い過ぎや…心が泣いてる それはあたしも思う

[Twitter] chim6620 (10/22(日) 22:26)

https://twitter.com/chim6620

大雨の中、「シネマクラウド 刑事映画クロニクル」のお越しいただいた方々、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?帰ってから家内に「けものフレンズと言い過ぎ」と苦言されました。申し訳ありませんでした。ということでダ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] eigaoh2 (10/22(日) 22:25)

https://twitter.com/eigaoh2

...を始めて感じたのは砥鹿神社の奥宮・女神様の横です。だから、魔ではないとは思うけれど、とにかく確認の必要もあるので行って来ました。 どんな魂胆か?というのは言い過ぎか!実は判っています。男山と女山のエネルギーを繋げる事ですよ。村積山と同じで、やらねばならぬ!と思っていましたから、今回台風の風雨のなか行ってんだけどもね...

[Facebook] 池ノ谷芳男 (10/22(日) 22:25)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

緑のたぬきって言い過ぎw マルちゃんからクレーム来そう

[Twitter] o_k_m_t_b (10/22(日) 22:24)

https://twitter.com/o_k_m_t_b