何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

礼儀ってどう?

礼儀が無い人はマジで無理です。。。

[Twitter] monitor545528 (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/monitor545528

なんていうか私の中で思っていることは、親しき仲にも礼儀ありだし、そうすること、されることが当たり前って前提なのが嫌 家を任せたくない。準備等気にかけてくれてるのか解らない。こうだから治せない、で終るのが気に入らない。巻き込まれたくない。私は私の友達を大事にしたい。

[Twitter] starlight_713 (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/starlight_713

去年の10月アップルで 初めてお会いした時とても礼儀が良くて握手したのを覚えていますw一目惚れしました()

[Twitter] Hoshirin_chan (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/Hoshirin_chan

モンスト絆グループ新規作成します 活動内容は6人のグループで確実に毎日5人と絆を貯めることです 主に亀か神殿で貯める予定です ランクは幾つでも大丈夫です 礼儀正しくやる気ある方お願いします 人数過多の場合はグル分けします pic.twitter.com/9o9wHWNd5U

[Twitter] E46082788 (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/E46082788

@Bxipy アッ、すき(すき)めちゃくちゃ可愛いね君、もずく?もくず?何でもいいけど可愛いね(可愛いね)歳だけは無駄に食ってる、鈴々です?????お姉様呼びとか馴れ馴れしい中にも礼儀が有る感じまじ好みだから明日挙式あげようね。下世話中心に頼む( T_T)\(^-^ )

[Twitter] szzs_ (10/23(月) 22:31)

https://twitter.com/szzs_

一人だけ礼儀正しい子安

[Twitter] line_pokemon (10/23(月) 22:30)

https://twitter.com/line_pokemon

モンストグル作りました! 参加条件は ・常識のある人 ・礼儀がある人 ・仲良く出来る人 ・楽しくできる人 です! 入りたい方はリプかDMにお願いします(〃・д・) -д-))????? 男女は問いません! #モンストグループメンバー募集

[Twitter] mekakusiBELL (10/23(月) 22:30)

https://twitter.com/mekakusiBELL

美人ではなくてもモテる人のポイントランキング 6位以下,6位 会話の引き出しが多い,7位 礼儀正しい,8位 相手の話を引き出すのがうまい,9位 自分に似合う服や髪形を知っている,10位 甘え上手, #女子力UP

[Twitter] 31kgyaseta (10/23(月) 22:29)

https://twitter.com/31kgyaseta

【紫青/服の色が伝えるメッセージ】知的である・清潔である・オフィスレディー(サラリーマン)である・感じがよい・上品である・さっそうとしている・礼儀を尊ぶ・育ちがよい・仕事中である・よい妻(夫)になりそうである

[Twitter] shikisai_shinri (10/23(月) 22:29)

https://twitter.com/shikisai_shinri

【就活】ほとんどの人がOB・OG訪問をしません。 「社会人だから迷惑かな・・・」「連絡したら怒られるかな・・・」 礼儀正しくお願いすれば対応してくれます。 社会人の第一歩として勇気を出して社会人に会うべきです。

[Twitter] royaleducation8 (10/23(月) 22:28)

https://twitter.com/royaleducation8