何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ハピマテってどう?

ハピマテ受け取りいつ行けるやろか

[Twitter] jojourned (10/24(火) 0:30)

https://twitter.com/jojourned

もう オリコンランクが全てハピマテで埋まる祭りは起きないか....

[Twitter] CatNegi (10/24(火) 0:30)

https://twitter.com/CatNegi

今日はUQハピマテの発売日だけどオリコン1位運動全く見ないっすね

[Twitter] cat_returns (10/24(火) 0:29)

https://twitter.com/cat_returns

ネギま!?新房昭之監督の二期が好きだけどハピマテは大好き♪ 森山直太朗さんがこの曲について否定的なコメント当時したらしいが当時のことはよく知らないのでコメントは控えますが私は元気もらえるいい曲だと思います。  youtube.com/watch?v=cf6Fyh… #アニメ

[Twitter] ayumix1979 (10/24(火) 0:29)

https://twitter.com/ayumix1979

ここまでのアニメ『UQホルダー』雑感。 ・やっぱなんかOPハピマテは違う。 ・主人公の声優は男が演じた方がよかった。 ・無駄にグロい。 ・シリアスなバトルシーンでのカモ君フィルターで世界観ブチ壊し。 ・萌えられず燃えられず、どっちつかず。

[Twitter] BGL_Inukai (10/24(火) 0:28)

https://twitter.com/BGL_Inukai

ハピマテの音源我那覇響verしかない

[Twitter] CALPISJustice_P (10/24(火) 0:27)

https://twitter.com/CALPISJustice_P

ハピマテオリコン1位に

[Twitter] express_1508 (10/24(火) 0:27)

https://twitter.com/express_1508

カラオケでハピマテ全部入れるやつやろーぜー

[Twitter] kamui8sakuaya (10/24(火) 0:27)

https://twitter.com/kamui8sakuaya

テレビじゃハピマテ流れてるし、俺タイムスリップしてきちゃったのかな…

[Twitter] shit_tabero (10/24(火) 0:27)

https://twitter.com/shit_tabero

UQみてるんだけどOPハピマテなんだね…懐かしさがあふれる…

[Twitter] ichirrrr (10/24(火) 0:27)

https://twitter.com/ichirrrr