何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

塗りってどう?

@Reesya_Akisaki えっ!? 真面目な絵しかほとんど記憶になく…髪と目の塗り方が特に好きなので紙面で舐め回すように見てみたいです… わぁああいメイキング!! 見てるだけでワクワクしますありがとうございます!!

[Twitter] mobu_no_heya (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/mobu_no_heya

RT @nkbr29kyon03ku1: これはマジ 私の祖父は元ドライバーだけど 大型トラック→煽られない タクシー→あんまり煽られない 自家用軽自動車→煽られまくる 黒塗りセダン→皆避ける ↑同一人物が運転していても車種でこれだけ違いが出る 故に軽自動車の運転は嫌…

[Twitter] syakenoribentou (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/syakenoribentou

ワンゼロ東京公演で会った方にプレゼントする絵完成〜? やっと出来た。テンプレから選んで...今回のZEROのしょーたんを全部描けたかな。髪型違うのは気にしないで(><)ここからなぞって色塗り〜間に合うか心配? pic.twitter.com/NpdpEDNVdg

[Twitter] LIVE723447291 (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/LIVE723447291

りなりんの絵は可愛いし色塗り綺麗だし何より線が綺麗すぎるのでみんなフォローしてね??♂??

[Twitter] fjmy_5414 (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/fjmy_5414

あぁぁぁぁぁぁ!!! ダルのお尻を、こう、パァァァンッ!!!! ってしたい!!!!! ハンドクリームをわざといっぱい塗りたくったヌルッヌルの手でこう、パァァァァァンッッッッ!!!!!!(????) ってしたい!!!!!!!!!!

[Twitter] enju_96buchi (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/enju_96buchi

塗りの練習?

[Twitter] samo_rkrn (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/samo_rkrn

@himesatoichigo 1秒でも時が過ぎれば過去となるから 楽しく最高な記憶も消えちゃう 嫌な思い出を良い思い出で塗りつぶしましょ(^^♪

[Twitter] HIRO2910831 (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/HIRO2910831

1キルしかしないチャージャーねぇ、スペシャルはくだけなら塗り武器もってほしいなぁ pic.twitter.com/SG5X37HVVI

[Twitter] Red0323m (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/Red0323m

やっと線終わっただよーもう色塗りつかれ…てない!やりますよろこんで…しゃちょおめ pic.twitter.com/XOLWelHtbp

[Twitter] ANR_HRZN (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/ANR_HRZN

RT @G_kidako: 放送前に一言 制作者から「視聴者に面白く観てもらうため、一般受けする内容にしています。ウツボの研究者としてご不満に感じるかもしれませんが何卒ご了承ください。」って事後報告が来た。 この行為が情報提供者の顔に泥を塗り、新しい研究者の足かせになることを制…

[Twitter] llamada627 (10/25(水) 0:31)

https://twitter.com/llamada627