何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

治療ってどう?

【三酸化二砒素 As2O3】 亜ヒ酸という名称でも知られているね。致死量は150mg程度だよ。歴史上最も多く用いられた毒で、有名な事件で言えばあの森永ヒ素ミルク事件や和歌山毒物カレー事件だね。でも、急性前骨髄性白血病の治療薬としても使われているんだ。どんな毒も使う人次第なんだよ。

[Twitter] Toxic_Linsia (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/Toxic_Linsia

@bio0317 突然絡んですみません。 野生に生きて、食べ物が無かったり老いたら終える。 延命治療はどうするか書き残すことも無い。 墓を買っておこうか、永代供養を頼んでおこうとか考えることもない。 最後は食われたり土に帰るだけ。 野生動物、いいですね。

[Twitter] tagamekamo (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/tagamekamo

@86NOKKO また低周波治療にお越しください!

[Twitter] teppeikawasaki (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/teppeikawasaki

低周波治療器を調べだすなど

[Twitter] _Toshi_3_ (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/_Toshi_3_

腰椎分離症について その21: 治療その1(分離したまま 保存的治療)いったん分離部の炎症が落ち着けば、次に、分離部の炎症が起きにくい体をつくることを目指す必要があります。ここで、A)体がカタい人に腰椎分離ができる、B)腰椎分離があり腰痛がある人の特徴は体がカタい、が大事です。

[Twitter] Miyamoto_K (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/Miyamoto_K

精神科医】心の病を薬や精神療法によって治療する仕事。色々な悩みや心の病気を煩った人に寄り添い、日常生活に復帰できるよう支え、治療する。平均年収は高いが自分自信も精神的に大変な仕事。キーワードは鬱病平均年収は1200万。#業界研究 #就活 #美女 #仕事

[Twitter] instawork_hsg (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/instawork_hsg

RT @carolynkidman: 子宮頸がんワクチン被害者の治療報告で、牛田班で改善とされた症例は別の医師で、協力病院でもない。別の病院の別の医師による漢方と鍼治療。牛田医師の前で発表したにも拘らず8月28日、9月22日共に一切触れずに自分の治療として資料に発表し…

[Twitter] notpetshop (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/notpetshop

この野郎、原発性胆汁性肝硬変になった時ステロイド治療するぞ

[Twitter] kinki_bots (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/kinki_bots

抗がん剤治療をやめた南果歩さんにネットで批判殺到にオジサンは怒っている! 次回に続く t.co/hL438O4yT6 南果歩さんが「抗がん剤治療をやめた」ことにネットで批判殺到・オジサンは怒っている! t.co/hL438O4yT6

[Facebook] Kazuyoshi Okada (10/26(木) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

モーツァルトの驚くべき効果」 ・勉強中にモーツァルトを聞くようにしてください。 少し高めのヘルツで、脳はリラックスしフル回転することが解明されました。 今ドイツでは音楽治療、音楽勉強の研究が進められるほど脳はきれいな 波動の音楽が大好物なのです。

[Twitter] unoueikaiwa3 (10/26(木) 0:31)

https://twitter.com/unoueikaiwa3