何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

独身ってどう?

年末調整のに書く必要があるものはないかな。生保とかは入ってないし。入ってないし、まだ独り身だからそんなにはというのはあるけど、そういうのも考えなきゃいけない年齢になってきてるかもしれんな。

[Twitter] phanda_tasnac (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/phanda_tasnac

RT @izakayamarichan: 「結婚すれば」とか 「子ども一人は寂しいね」とか 「女の子の子育ては楽でしょ」とか あからさまに他人の育児や人生を軽んじる人がいるけど、そういう人はきっと知らないんだ。 子どもが女児でも男児でも一人っ子でも子なしでも独身でも、人生はそれ…

[Twitter] Hanamizuki_yori (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/Hanamizuki_yori

@ingkgrofficial 独身最後の吾郎さん

[Twitter] smarin173 (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/smarin173

#独身食事会 #天王洲アイル #タワーマンション 昨夜のお食事会はいつにない心地良い時間だったかもしれない? 天王洲アイルにあるタワーマンション パーティールームをお借りして開催した独身食事会? 今回の人数は20人ほどで少し少なめに? 皆んな、出会いを大切にしてる? 一人一人との出会いの時間を大切に過ごしてると改めて感じた?? パーティールームはスペースを持て余すほどの広さですごくリラックスできて...

[Facebook] enlusso上野糸央里 (11/5(日) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

(独身)ファイナルゴロー

[Twitter] louis_ina123 (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/louis_ina123

独身エピとして、安住紳一郎の日曜天国で安住さんが投稿メッセージの最後の「結婚して欲しいです」を読み、「私も趣向がありますのでこんな一文でプロポーズされても結婚はできませんよ??」と返していたの、すごく好きだったなぁ。 安住さん魅力の塊だから日天おすすめしたい。ちょうど今やってます pic.twitter.com/t4HpZvxPzR

[Twitter] mojodeg (11/5(日) 11:31)

https://twitter.com/mojodeg

RT @izakayamarichan: 「結婚すれば」とか 「子ども一人は寂しいね」とか 「女の子の子育ては楽でしょ」とか あからさまに他人の育児や人生を軽んじる人がいるけど、そういう人はきっと知らないんだ。 子どもが女児でも男児でも一人っ子でも子なしでも独身でも、人生はそれ…

[Twitter] ba_poco (11/5(日) 11:30)

https://twitter.com/ba_poco

@natsunolist ストリートとか、ライブバーとか、遅い時間なので、来られる人も限られちゃいますしね。なので、どうしても男性で、独身や単身で、使えるお金がある人…と偏っちゃいます。そう考えると学祭とかインストアライブはやっぱ貴重な機会ですねえ。

[Twitter] mikebuchi (11/5(日) 11:30)

https://twitter.com/mikebuchi

昨日は夜に迎えに行ったら泊まる?と聞きながら…今日はさっき起きて後はスルーかいな。 今日こそ来るんだろうかしら?私だって同じ気持ちなんじゃばかやろー 独り身ライフ楽しんでるんじゃないよー

[Twitter] st313tma (11/5(日) 11:30)

https://twitter.com/st313tma

女は二種類に分けられる。結婚だけを夢見ている独身の女性と、離婚だけを夢見ている既婚の女に。 by ジョルジュ・エルゴジィ

[Twitter] zabietilld (11/5(日) 11:30)

https://twitter.com/zabietilld