何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

モンブランってどう?

ちなみに、写真のモンブランめちゃくちゃ美味しかったです! 今まで、ケーキを選ぶとなった時モンブランは あえて選ばなかったけど、美味しさに気付いてしまった!!! ミニストップのプレミアム和栗モンブランソフト気になるーーー!!!いつか食べたい>_<

[Twitter] yuuka_sugaiiii (11/6(月) 11:31)

https://twitter.com/yuuka_sugaiiii

RT @ningyototuki: おはようございます。 作りかけモンブラン集合。ずっと夜の撮影だったから自然光で見せたくて。あ、そろそろ完成品をお見せしたいと思ってる〜?もう1種リボン作ったら仕上げに入るよ。ちゃんとするよ pic.twitter.com/PaAX6n0IJR

[Twitter] silverdoragon__ (11/6(月) 11:31)

https://twitter.com/silverdoragon__

ミラク「レイラが「こう見えて私ベガより2cm身長高いんだぜ」って自慢げに言って来たので「2cmなんてドングリの背比べだよ。気付かないうち抜かれるかもよ」と返答したら「??つまんねーの」って不貞腐れられたので後でモンブランでも買ってあげよ」

[Twitter] star_pro_bot (11/6(月) 11:31)

https://twitter.com/star_pro_bot

?本日も12時よりスタートです? 何だか「秋」ですね〜? 「ほうじ茶モンブラン」ご好評いただいております? アトバル期間は12日まで 余りチケット使えますので よかったらぜひ? pic.twitter.com/ECgNbCpRiN

[Twitter] ahappy7 (11/6(月) 11:29)

https://twitter.com/ahappy7

11月6日(月)今日も午後2時までモンブラン生放送です! パーソナリティは大津幸恵でお送りしています。 今日のメッセージテーマは 「私の好きなアツアツ料理」です♪ 明日は立冬、冬に向け寒さが厳しくなってきます。... fb.me/3nyuLulw6

[Twitter] radimon762 (11/6(月) 11:27)

https://twitter.com/radimon762

11月2日発売のじゃらん沖縄2018に、モンブランが掲載されました!ぜひ、チェックしてみてくださいね jalan.net/jalan/doc/top/…

[Twitter] montblancmiyako (11/6(月) 11:26)

https://twitter.com/montblancmiyako

RT @ningyototuki: おはようございます。 作りかけモンブラン集合。ずっと夜の撮影だったから自然光で見せたくて。あ、そろそろ完成品をお見せしたいと思ってる〜?もう1種リボン作ったら仕上げに入るよ。ちゃんとするよ pic.twitter.com/PaAX6n0IJR

[Twitter] handmade_vei (11/6(月) 11:24)

https://twitter.com/handmade_vei

??モンブラン?? 大きかった?? pic.twitter.com/AYYS08VGkC

[Twitter] minya_nonnon (11/6(月) 11:24)

https://twitter.com/minya_nonnon

本日1品目! 和栗とモンブランのパンケーキ!? pic.twitter.com/p1h8ZIzoI4

[Twitter] hoshimamire0 (11/6(月) 11:24)

https://twitter.com/hoshimamire0

@chioringo2002 そもそも鬼皮を剥くだけでも結構な手間だしねぇ… あ。形を気にしなくていいなら半分に切ってスプーンでほじくればいいのか。 しかしモンブランクリームを作った後どうするの?という疑問が… クレープとかのトッピングかな。

[Twitter] ginji_ginji (11/6(月) 11:23)

https://twitter.com/ginji_ginji