何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ソロポスターってどう?

ソロポスター、等身大にしてくれればよかったのに(

[Twitter] a24ryu_g (11/7(火) 11:31)

https://twitter.com/a24ryu_g

@ry_tk_gene1004 @erina0926anire6 @X2f4D3JwUJTjA1W ソロポスターきになるわー? うまいこと商売してー??

[Twitter] PC0IyE7PJH54Qze (11/7(火) 11:30)

https://twitter.com/PC0IyE7PJH54Qze

@erina0926anire6 @X2f4D3JwUJTjA1W まゆちゃん、えりなちゃん(?∀??)??????* ほんと今だに悩む? みんなやっぱショップのBOXにするんだろうな…クリアファイルもニューイヤーカードも気になるけど、やっぱソロポスターが気になる?

[Twitter] ry_tk_gene1004 (11/7(火) 11:29)

https://twitter.com/ry_tk_gene1004

FAMILYで豪華版買ったら、プラスソロポスターもらえるってこと????

[Twitter] official_komori (11/7(火) 11:27)

https://twitter.com/official_komori

形態多すぎてよくわからんけど、1か2買えば揃ってる感じ?? でもそうするとポスター一つもらえない的なやつ?! でも龍友くんのソロポスター欲しいからいいかな〜とか思うけど全員のも欲しいやん?どーすればいい???

[Twitter] bll_cha28 (11/7(火) 11:26)

https://twitter.com/bll_cha28

@yui0817sr 車の中でも見たいならそうなるな…!運転集中するのしんどそうwwwww わかる、涙を〜のアルバムのポスターも実家の押入れにしまってあるまま。笑 れおちゃんのソロポスター、欲を言えば画像データでいいけど無理だからポスターほしい!!笑

[Twitter] snons_0108 (11/7(火) 11:23)

https://twitter.com/snons_0108

クリアファイルも欲しいけど ソロポスターの方が欲しいから そっち買うか17時にピッタリ買わないと限定特典だから無くなるよね わぁぁしんどい

[Twitter] y_aln_hkt (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/y_aln_hkt

とりま17:00〜予約開始なのね?? 限定BOX買うわ??? ソロポスターやっぴい

[Twitter] syk__ldh_328 (11/7(火) 11:19)

https://twitter.com/syk__ldh_328

@yui0817sr 待ってオリジナル「ソロ」ポスター?!お好きなデザインを選べますって何?!絶対れおちゃん貰えるってこと?!? pic.twitter.com/y2Isc3NgGO

[Twitter] snons_0108 (11/7(火) 11:17)

https://twitter.com/snons_0108

ソロポスター亜嵐くんか玲於くんどっちにしよ、、、

[Twitter] teriteri__0622 (11/7(火) 11:12)

https://twitter.com/teriteri__0622