何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

長谷部くんってどう?

RT @RG_sh118: 町娘から光忠への恋文を託された長谷部がこっそり光忠の部屋に置いていくんだけど偶然それ見かけた光忠が長谷部からだと勘違いして長谷部くんからの恋文???????って大事にするんだけど愛おしげに文を読んでいる光忠を見てあああの娘と恋仲になったんだな…って勘…

[Twitter] RG_sh118 (11/7(火) 22:31)

https://twitter.com/RG_sh118

RT @RG_sh118: 「あ、燭台切さんが何か考え事してる…すごく真面目な顔してるしきっと難しいこと考えてるんだろうなあ」と周りに思わせておきながら、その実「長谷部くんのあの小尻に僕のが入るか否か」という問題について真剣に考えている燭台切光忠が好きです

[Twitter] RG_sh118 (11/7(火) 22:31)

https://twitter.com/RG_sh118

本丸で距離おかれてる長谷部くん(一振り目)が後から顕現した燭台切光忠に近侍交代宣言されて引きこもりになる話

[Twitter] sutoraipu_girl (11/7(火) 22:31)

https://twitter.com/sutoraipu_girl

次郎太刀「自分ひとりで旅してんじゃないんだよぉ!?長谷部くんだっけ?こういうの初めて?」

[Twitter] tr_dou (11/7(火) 22:31)

https://twitter.com/tr_dou

RT @RG_sh118: 「尻の入口が痛いんだが……」と相談してきた長谷部くん、薬研くんに「出口じゃなくてか?」と突っ込まれて真っ赤になり、それだけで済ませておけばよかったのにその流れで燭台切の方を思いっきり睨むものだから一瞬で関係性がバレる

[Twitter] RG_sh118 (11/7(火) 22:29)

https://twitter.com/RG_sh118

RT @RG_sh118: 長谷部くんの後ろに「澄ました顔をしているが、週3で彼氏に抱かれている」ってテロップ入れる仕事に就きたい

[Twitter] RG_sh118 (11/7(火) 22:29)

https://twitter.com/RG_sh118

明日は通常長谷部くんの日で明後日は極長谷部くんの日?

[Twitter] kiora928 (11/7(火) 22:29)

https://twitter.com/kiora928

@reitoreizo かわいいです……????そして長谷部くんがいくら泣こうと喚こうとイこうと燭台切は「がんばれ?がんばれ?」って満面の笑みで眺めてるだけなんですよねわかります

[Twitter] RG_sh118 (11/7(火) 22:28)

https://twitter.com/RG_sh118

DBDやってる時に腕をカリカリしてくる犬に「ちょっとマロンくん」って言おうとしたのに「ちょっと長谷部くん」って口から出てびっくりした。発電機の事しか考えてなかったのに

[Twitter] 42175m (11/7(火) 22:27)

https://twitter.com/42175m

極めて帰ってきてから初めての長谷部くんが鍛刀されました???(なお担当者は極めた本人である)

[Twitter] minato_china (11/7(火) 22:27)

https://twitter.com/minato_china