何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

自重ってどう?

私実は男女問わず腋が好きでして(自重)

[Twitter] tmmg_0713 (11/11(土) 11:31)

https://twitter.com/tmmg_0713

@optimussan_ 色んなのあるので目移りしてしまって…今後は本当に自重します!(白目)

[Twitter] ALU_CARBON (11/11(土) 11:31)

https://twitter.com/ALU_CARBON

@shibatoyota 一応これでも自重したつもり?(笑) カラフルなベチャ?????????????が出そう……

[Twitter] yuno_yagami06 (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/yuno_yagami06

エロいなぁ。 でも、もうちょいリコイル欲しいね〜 モゥ大学生なのにエロさを求め過ぎだね。 自重します

[Twitter] kojima2941 (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/kojima2941

ジャミル様の靴を磨きたい。そこらの下民共とは違うところを見せつけてやりたそうなジャミル様を横目に、精魂込めて腕を動かしたい。ぶっちゃけ舐めたいがそこは自重する。

[Twitter] bot_senzoku (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/bot_senzoku

RT @iorisanv: 彼女「あれ?足が筋肉痛になってるんだけど何でだ?」 僕「デブだからじゃない?」 彼女「私、昨日何か筋肉痛になるようなことしたっけ?」 僕「デブとか?」 彼女「真面目に考えて!」 僕「体の重さに体が耐えられなくなって自重で体が崩壊しようとしているんだよ…

[Twitter] ruruN_18 (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/ruruN_18

写真は自重した方がいいよね

[Twitter] tankunpapa3 (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/tankunpapa3

最近ついったー見すぎで仕事時間と睡眠時間と読書時間が削られてしまっているので(今更)(見て見ぬ振りしてきた)100プロ投稿も終わったし、左京さんBDまでツイーヨは控えようと思ふ?(BDくらいは盛り上がりたいw) 好きな人へのリプ攻撃も自重しよ……(してもいいよって人はこっそり教えて?笑) pic.twitter.com/Oz6GWiRgTd

[Twitter] jirosabuosiro (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/jirosabuosiro

サイズの切り替わり時期らしいので、自重しておきました笑 pic.twitter.com/8SIuPHxfZZ

[Twitter] mRP1E0pdJFxSaIg (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/mRP1E0pdJFxSaIg

あと「BL本、昔1冊だけ持ってました、偏見ないので大丈夫ですよ」とかの場合もやはりホモの話は完全に自重する どこまで大丈夫なのかわからないし、かなりひどい方の腐女子だと自覚があるのでな…

[Twitter] ashihana_2 (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/ashihana_2