何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ママンってどう?

@p3WwOVp6i3TEDU2 ママンほんまかわええなあ、、

[Twitter] manikohappiness (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/manikohappiness

@27mg_r ママン!!! これから無駄にメガネかけようかな?

[Twitter] dekasegi_1126 (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/dekasegi_1126

ママンが歌苗に本命聞いてる時に明らかロイド達に聞こえてるしみんな若干動揺してるし話そらそうとしてるの、本気で想ってないなら冗談で回避すると思うのにそんなんもなくまんざらでもない感じでめっちゃにやにやする?wwww

[Twitter] TETSUOtoNAOMI (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/TETSUOtoNAOMI

@ai_k0628 @RekGd @GiftOfKindness2 @2A9I5qxwFv8aYWP 私は春風さんのママン??(笑)

[Twitter] madomoazeru30 (11/13(月) 0:29)

https://twitter.com/madomoazeru30

馬曲温泉から我が家まで下道でかえって来たらノンストップで五時間半かかった 長野県はでかいよママン

[Twitter] iburu1129 (11/13(月) 0:29)

https://twitter.com/iburu1129

遅くまで居間にいると2時くらいにママンが心配して起きてくる

[Twitter] nonoiltuna (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/nonoiltuna

だから、本当に喉とかから出血してるんだったらそれはちゃんと病院行って調べてもらって… 前に熱下がらないとか言ってたのも気になってるの…風邪から肺炎だってなるからさ、他にもいろいろあるんだから…本気で私らが心配しすぎて死ぬからまじで行ってこいママンからのお願いだ… twitter.com/s_m_yuuga25/st…

[Twitter] tsukipin03 (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/tsukipin03

タカシやでっ!! タカシは我のママンの推し。 ってことで夜中にママと騒ぐよね幸せ pic.twitter.com/jm6zpCj9Fm

[Twitter] A_Da_iCE_hayate (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/A_Da_iCE_hayate

@sasaminions カミュには勿体無いな〜(つД`)ノ ママン、こんな娘いたら彼氏とか挨拶来ても手厳しくするかも(笑)

[Twitter] pontarou1105 (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/pontarou1105

ママンが言ってたから本当なんだろうけど、それを証明できるものが無い

[Twitter] TcE531 (11/13(月) 0:25)

https://twitter.com/TcE531