何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

NYCってどう?

ところで夕方からのWSは張ってきたんだけど昼間発表は読めなかったw NYCのときは確か夕方発表だったと思うんだが?と思ったけどあれから何年も経ってるんだからそりゃ変わるわな…

[Twitter] 9ma__9ma (11/16(木) 11:31)

https://twitter.com/9ma__9ma

@busaikuro 合ってるかわからないけど、そうかなーって勝手にずっと思ってましたー。NYCが紅白出てた時も、カウントダウン出られないからかなーって印象だったので。 ヲタ垢は、そんな感じなんですね。 毎年、キスマイは紅白紅白って騒ぐけど、KinKiさんたちだって出られなかったので、そんなにきにならないけど。

[Twitter] kisskissft2 (11/16(木) 11:30)

https://twitter.com/kisskissft2

RT @escape_nagoya: KSH-100NYCキャップ3colors!!!#キャップ#cap#NYC#帽子#ファッション#fashion#エスケープ#卸売り#サーフ#surf#ゴルフ#golf#アウトドア#outdoor #おしゃれさんとつながりたい #… http…

[Twitter] trianglecafe (11/16(木) 11:30)

https://twitter.com/trianglecafe

Kiah Victoria - Tralala | Sofar NYC www.youtube.com/watch?v=zxYhl-7...

[Facebook] 坂本 義彦 (11/16(木) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

内村先生も一緒!NYCのときに山田知念高地くん紅白おめでとーみたいな流れ見るの辛かったからさ。なんで山田も知念も中山優馬も好きなのにこんな思いしなきゃならんのだと。

[Twitter] kwskiiiiii (11/16(木) 11:29)

https://twitter.com/kwskiiiiii

紅白は誰でも出れるもんじゃないし、選ばれた人だけが大晦日に歌える NYCの過去があるからね 「いつかはJUMPで」 って言ってた いつか が10周年に訪れるとは…… おめでとう(号泣)

[Twitter] nasuke_jump (11/16(木) 11:29)

https://twitter.com/nasuke_jump

あ〜NYCまたどこかで復活しないかなあって…(ずっと言ってる)

[Twitter] rxp95 (11/16(木) 11:28)

https://twitter.com/rxp95

Hey! Say! JUMP 紅白 初出場おめでとうございます? 知念くんと山田くんは1度NYCとしても 出てるから2回目の出場? 知念くんのコメントも心に響く? メンバー9人での初出場! ホントお祝いごとだ! はぁぁぁ〜大晦日幸せだ〜? pic.twitter.com/7DbYyB7ViG

[Twitter] __chipi_1130__ (11/16(木) 11:28)

https://twitter.com/__chipi_1130__

NYCっていうユニットそのものが個人的に好きで、紅白に4年も出てたの嬉しかったけど、今思えば喜びづらい(?)感じが周りの雰囲気にあって、メンバーの夢だったJUMP全員で紅白に出られることになって感極まって泣きそう(T_T)

[Twitter] rxp95 (11/16(木) 11:27)

https://twitter.com/rxp95

はあおじゃんぷ紅白は泣ける(;_;)?やっとじゃん(;_;)?NYCとしては出れてたけどHey!Say!JUMPとして涼介ちゃんあのステージに立てるのは本当におめでとう(;_;)?

[Twitter] kaoru__pyooon (11/16(木) 11:27)

https://twitter.com/kaoru__pyooon