何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

アタッカーってどう?

むぎじるさんに手伝って貰ってチップ埋めてきた????上位ランクに囲まれてただただヒヨってるアタッカーだった(笑) pic.twitter.com/flKkE50p9q

[Twitter] Ruirrrrr69 (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/Ruirrrrr69

バフが即効性ないのが致命的なあげく、即効性もあって効果も高いシレネがいる時点で... 持ってる技もシレネの方がアタッカーと相性いいし

[Twitter] John_cardgamer (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/John_cardgamer

運用方法によってドラゾン使い方変わりそうだし色々考えてみてもいいなー。アタッカー、反射、壁……

[Twitter] raikoudog (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/raikoudog

FGOの鯖は大きく分けると、アタッカー、サポーター、マーリン孔明の三種だから。

[Twitter] yamabiko8ri (11/19(日) 22:30)

https://twitter.com/yamabiko8ri

Waker→遠距離に見せかけて超近距離キャラ。移動は遅め。見た目に反して一撃の火力が高い系の急所ねらいモーションのアタッカー。必殺技か特殊技が寝て回復。味方で出てくるとぽやーんとした口調で結構的確に指示を出してくる。計略やるっていうよりプレイヤーが有利になるように手配する系

[Twitter] auOliz_heka (11/19(日) 22:30)

https://twitter.com/auOliz_heka

@samissy0811 ないと思います 化けの皮を大事にする、というよりは化けの皮前提で初動を安定させるみたいな使い方がアタッカーでもサポート型でも一般的かと

[Twitter] tasyumiwlw (11/19(日) 22:29)

https://twitter.com/tasyumiwlw

マリアよりまだタンクのほうがマシな動きしてるなってくらいアタッカーだめ 向いてない。

[Twitter] lelele_cps (11/19(日) 22:29)

https://twitter.com/lelele_cps

ハチザエモン「ライゾウ、今度のタッグバトル…俺のムクホークとお前のムーランドでチーム組まないか?」ライゾウ「対物理アタッカーだね?よし、そうと決まれば練習しに行こう!」ムクホーク「ムクホーッ!」ムーランド「ヴーッバウ!」

[Twitter] pokenin_bot (11/19(日) 22:29)

https://twitter.com/pokenin_bot

> 段蔵がAランクなのは理由があるでしょうか?サブアタッカーするくらいならアタッカーとマシュフレマーリンでいいと思うんですが…段蔵の再臨素材も1... odaibako.net/detail/request… #odaibako B多めで騎相手にも出せるサポーターとして結構使えますよ

[Twitter] kirisake12321 (11/19(日) 22:28)

https://twitter.com/kirisake12321

マッチング画面であ、察し...からのまさかの勝ちで震えた。ナコさんのリプレイ見たけどアタッカーと凄く上手く連携してたしこれで10位以内0回ってにわかには信じられねぇlol pic.twitter.com/NNopwFfpo7

[Twitter] bombheyhey_bot (11/19(日) 22:28)

https://twitter.com/bombheyhey_bot