何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ケンカってどう?

ケンカもできる!

[Twitter] momozetrpg (11/21(火) 22:31)

https://twitter.com/momozetrpg

一週間たってもまだ酔っ払いのケンカ報道しかしないニュース番組の品格も地に落ちたものだ。結局のところ見れるニュースはWBSだけになってしまった・・・

[Twitter] crono_mk2 (11/21(火) 22:31)

https://twitter.com/crono_mk2

RT @SKRI_SKR: 隣のカップルがケンカしてて話聞いてたら「別に別れたくはないけど」って彼氏が言っててさ ”別に”ってなに?たった3文字だけど、めっちゃ不愉快な言葉ランキング3位には入るよね。

[Twitter] standbyyouwimps (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/standbyyouwimps

不規則時間と食事悪過ぎて 唇荒れまくって殴られてケンカ負けた 不良みたいな唇になってる 、、、、

[Twitter] na2211tani (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/na2211tani

【ニコ生(2017/11/23 18:00開始)】「はたらく魔王さま!」全13話一挙放送 /お仕事楽しいです☆勤労感謝 #maousama nico.ms/lv308694119?re… は?ケンカ売ってんのか運営

[Twitter] koburin021 (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/koburin021

@prideofred @cachori21 @renji0219 けんかはやめてえええええええええwwwwwwwww

[Twitter] REDS_bullet (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/REDS_bullet

#明日の約束 日向先生。カズくんに毒母のことは理解できないよ…って思ってたら案の定【仲直り】とかゆうし。???とかやないのよ。無理なもんは無理なんよ。???もこないだ友達に「まだ仲良くできへんの?」ってゆわれたけど日向先生みたいになんともゆえない顔で???って笑うの精一杯やった。

[Twitter] hahadesuga__ (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/hahadesuga__

ケンカして「私より別の子と付き合った方が幸せだったんじゃないの」ってなんて言っても『そんな幸せ知らんでもええわ』って顔色ひとつ変えず言えるのが治さんで『マジで言うてんのか?そんなこと言う女やと思わんかったわ。それでも好きなのは変わらんけどな』って素直に怒りぶつけてくるのが侑さん

[Twitter] sagisawa_kt (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/sagisawa_kt

オレの出来の悪さに両親は毎日ケンカ あの家にオレは邪魔なんだ

[Twitter] s_bo_bot (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/s_bo_bot

竹内まりやのけんかをやめての女と松任谷由実の真珠のピアスの女はどっちが強いか

[Twitter] shiater (11/21(火) 22:30)

https://twitter.com/shiater