何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ジャニショのロゴってどう?

ジャニショのロゴすごいオシャレ 22日まで行けない〜早く行きたい〜

[Twitter] inorai_125622 (12/1(金) 11:31)

https://twitter.com/inorai_125622

ジャニショのロゴと袋のデザインがオシャレになってしまった あの黄色の袋もうないのかー?

[Twitter] 19981123r (12/1(金) 11:31)

https://twitter.com/19981123r

めっちゃジャニショのロゴ落ち着いたじゃんこっちの方がすき ?

[Twitter] min__oO59 (12/1(金) 11:31)

https://twitter.com/min__oO59

ジャニショのロゴ変わったんだ? 袋オシャレやん? これ手に持ってても大丈夫なレベル(笑) 黄色の時は買って出る瞬間ぐらいにバッグにインしてた(笑) フォトブックも欲しいけどくそ高い?? 関ジュの新写真が可愛すぎてフォトブック欲しい欲霞んでる← #拾い画ごめんなさい pic.twitter.com/hr6V6PESAr

[Twitter] SZ302730713 (12/1(金) 11:30)

https://twitter.com/SZ302730713

ジャニショのロゴが変わって袋のロゴも変わったのね

[Twitter] mg_1976 (12/1(金) 11:30)

https://twitter.com/mg_1976

ジャニショのロゴ可愛い? あとチケファイル?セクゾやばいんだけど! お金がないけど早く行きたい!!

[Twitter] szst_kktmjm (12/1(金) 11:29)

https://twitter.com/szst_kktmjm

ジャニショのロゴかわいくなっとるから特に必要なものないけどとりあえず京本大我のお写真今度買いに行こう

[Twitter] thapthap_6 (12/1(金) 11:29)

https://twitter.com/thapthap_6

ジャニショのロゴめっちゃお洒落になったねいいやん

[Twitter] ktp96_ (12/1(金) 11:28)

https://twitter.com/ktp96_

ジャニショのロゴが変わったのね… 黄色いド派手な袋から白いシンプルな袋になってる

[Twitter] urara_nyanko (12/1(金) 11:28)

https://twitter.com/urara_nyanko

ジャニショのロゴと袋が変わってる!!( ?ω? ) かわいい〜?オサレ〜? 黄色の袋目立つからありがたいなぁw RT

[Twitter] 4_kktmskyt (12/1(金) 11:28)

https://twitter.com/4_kktmskyt