何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

錯乱ってどう?

紺珠伝はやり直し出来るからめっちゃ楽でしょ(錯乱)

[Twitter] bokuhasinimasen (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/bokuhasinimasen

ギルをもみもみできる??ん(錯乱)

[Twitter] hateeenaa (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/hateeenaa

クラスメイト???クラスメイト??? なんかもう衝撃凄すぎて、取り敢えず結婚してるなこの子達???とは思いましたよね(錯乱)

[Twitter] monimoniriko (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/monimoniriko

@yooooooyuuun 嘘やろ...え、ほんとに?なんでオレは新しいの買わなかったの?オレの時間軸かおかしいの?本当は生主7年とかやってたの?(錯乱)

[Twitter] _yaito_ (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/_yaito_

見た目は大人、頭脳は子供!死ぬ時はいつも独り!だよ錯乱同人女

[Twitter] unkcs (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/unkcs

@Rabbits_color たしかに(錯乱)

[Twitter] haruka_asyu (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/haruka_asyu

ああ、この後の「ジェダイの帰還」を映画館で観たんだきっと。邦題が変わっているのと自分の記憶の錯乱で訳がわからんくなってるぜw #スターウォーズ #金曜ロードSHOW

[Twitter] delay697 (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/delay697

@aim_Vist ボー?で布団買おう(錯乱)

[Twitter] mayomayochi (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/mayomayochi

@dahak_moon ぐぬん!! 古い型だけど、さくさくとあかやちが書けるなら!?(錯乱)

[Twitter] armonioso_xxx (12/1(金) 22:29)

https://twitter.com/armonioso_xxx

RT @kiteretuwokata: 2.情報操作 情報錯乱によって物事の本質を見失ってはならない。 人類の選別は始まっている。 我々はいつでも監視されている。管理されている。 何もかも知られているのである。

[Twitter] YouTube_nimo (12/1(金) 22:29)

https://twitter.com/YouTube_nimo