何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

妥協ってどう?

RT @mamo25005: お題箱でっす。 【カラおそでお兄ちゃんのわがまま】なんですけど、大体いつもわがまま言っているのでちょっと困りましたゾ…。なので妥協しないところまでわがまましてみました。 リクエストありがとうございました。あ バイトの理由はR18です。ここには置けな…

[Twitter] kaguuuuued (12/3(日) 11:31)

https://twitter.com/kaguuuuued

性格厳選めんどくさいからうっかりやで妥協したけど

[Twitter] toriyaro_ekaki (12/3(日) 11:31)

https://twitter.com/toriyaro_ekaki

@yamaneko_mhx 他人産のポケモンはあまりいらないかなw 王冠あるからA抜きで妥協はしてるwちなみに自分も性格は図太いにするよ

[Twitter] kaomieta (12/3(日) 11:31)

https://twitter.com/kaomieta

テテフめざ炎出なくてイライラする。 それ以前にHBD,HADが出ない この際、HADで妥協するのに。

[Twitter] hakokagu11 (12/3(日) 11:31)

https://twitter.com/hakokagu11

らんぺもじぇねも静岡出回りないな〜入りたい席決まってるんだけど〜じぇね最後の最後に妥協??

[Twitter] ayk1196 (12/3(日) 11:31)

https://twitter.com/ayk1196

自分が苦しむのが好きな人はマゾヒスト 人を苦しませたり、苦しんでるの見る人はサディスト サディストはマゾヒストになれないから、自分が苦行しろと言っても無理で、 子どもは可哀想だから他のものを苦しめて満足しなさいというくらいが多分妥協点 twitter.com/arc0000ct/stat…

[Twitter] inside_out_out (12/3(日) 11:30)

https://twitter.com/inside_out_out

[1207]compromise 妥協する

[Twitter] target1900bot (12/3(日) 11:30)

https://twitter.com/target1900bot

@mocchyfez いいな〜。ワイ移動速度の場所を最大MPで妥協してる

[Twitter] Sigwise (12/3(日) 11:29)

https://twitter.com/Sigwise

ブスカップルの近くで「妥協?」って言うの楽し過ぎワロタwwww

[Twitter] bakusyou_sire (12/3(日) 11:29)

https://twitter.com/bakusyou_sire

撮影妥協するべきか否か 使いたいポケモンはそれなりに機能してるから問題はないんだけども_(:3」z)_

[Twitter] ZERO448 (12/3(日) 11:29)

https://twitter.com/ZERO448