何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

災難ってどう?

Calamitas virtutis occasio est. 災難は勇気を試す機会である。

[Twitter] raten_bot ()

https://twitter.com/raten_bot

返信先:@noapop0226 災難に遭うたびに強くなるのだ!!! (…と、言ってみたww)

[Twitter] Ad101Inakamichi ()

https://twitter.com/Ad101Inakamichi

@spc_akiho 少し前のコミュ英の時の、りっくんに対するあっきーの返事がめっちゃおもしろくて忘れられないwwww あそこでりっくんの人差し指に当てられてしまったのは災難??

[Twitter] hal_uuuz31 ()

https://twitter.com/hal_uuuz31

無限に屁をこく能力を手に入れ、寝ているゆっかーお姉ちゃんの無防備な顔面に騎乗し、必死に体をバタつかせるお姉ちゃんの抵抗を腸への刺激に変え朝まで放屁を続け、駆けつけた警察官に号泣しながら引き取られるゆっかーお姉ちゃんの未曾有の災難に怯える目を脳裏にこびりつかせたい。

[Twitter] s_hin__ ()

https://twitter.com/s_hin__

返信先:@twice_0256 TWICE見て寝落ちしてTWICEの夢見てそのまま塾忘れてた…幸せの災難や???

[Twitter] mei__momorin ()

https://twitter.com/mei__momorin

返信先:@pakkopako 災難ですな…

[Twitter] 1113ava ()

https://twitter.com/1113ava

返信先:@hideyosi_suzuki 災難でしたね…(>_<)

[Twitter] neritake ()

https://twitter.com/neritake

返信先:@koto1904 ここ数日Twitterを覗いていなかったのですが、何かとても大変だったご様子で……。 ご家族様が心配ですし、事さんも災難ですね;; どうかお大事に。何のお助けもできず申し訳ありません;;

[Twitter] _epina_ ()

https://twitter.com/_epina_

勝目くん修学旅行にて災難だったようです pic.twitter.com/onmvKOMWEZ

[Twitter] 2SquhnXkdeyPMl8 ()

https://twitter.com/2SquhnXkdeyPMl8

返信先:@rubyrubidium 本っっ当に災難でしたね…お察しします( ;∀;)せめて一言いただければ気の持ちようも変わるんですけど、誰かが偶然見付けて知るってのは解せないですわ…('A`)

[Twitter] 0in3 ()

https://twitter.com/0in3